続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

あ~すいません。

お待たせしてます夕食情報は次回の予定です。

待ちくたびれた人もおるんかな?(笑

※ウサギちゃんの画像はクリックすると拡大するんやで~。

さて、今日のお話は・・・
2008_07130181.jpg
ペコリのそっくりさん登場絵文字名を入力してください
茶色の色味も、白と茶の配分も違うねんけどアセ

でも、あたしらはこのウサギちゃんに勝手にペコリって命名しちゃった。
そういうところが大阪人の厚かましさです。笑(黒背景)

大久野島のペコリさんは、他の子にない特徴がっ!
2008_07130186.jpg
なんと、ナデナデさせてくれるんですね~ハート

2008_07130188.jpg
「部長!おしり触るなんて、セクハラですよっお怒りの様子」なんて冗談はさておき、

2008_07130189.jpg
毛色を見ると、
シジミ蝶みたいなグラデーションもよう似てるわ~。

2008_07130190.jpg
フェイスマッサージ気持ちいいっキャーw!!!

2008_07130201.jpg
ペコリ眠いわぁ~。

2008_07130202.jpg
ペコリに似てるけど、マフは無しっ笑
この相違点はデカイな。


この時間には日も暮れてきました絵文字名を入力してください

おまちっかねの~晩ゴハンはグルサー隊長の本領発揮か!?


・・・・・続く。


おまけ2008_07130225.jpg
旅行に行ったときの部屋の冷蔵庫ってフツーはビールとかジュースじゃね?
ニンジン・ブロッコリー・バナナって・・・・・・・・汗;



 ブログランキングに参加してます。
ほんま、ネバーエンディングストーリーになってきたでぇ。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

ペコリ眠いわぁ~の図。
これ前に扇風機置いたら
完璧ペコリさんですやん(笑)
マフマフ無しのペコリさん・・・
貧乳の叶姉妹?
確かに相違点デカ過ぎで~すv-357
そして冷蔵庫色気なさ過ぎで~す(笑)
2008/07/17(木) 13:19:19 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

じゃ、逆に問いますが~
色気のある冷蔵庫って
どんなのですかぁぁぁぁぁぁぁぁ???(笑

お手本にカナダのたぬき嫁さんちの冷蔵庫の中の
画像を希望!

大久野島在住のウサギちゃんが貧乳なら、
大阪在住のペコリさんは爆乳ってことですか?
2008/07/18(金) 00:44:31 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
