続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まず1枚目の画像は、たまにはウサギちゃんじゃない画像をお楽しみください(笑)

休暇村宿舎の中はレストランと軽食コーナーの2店舗しかありません。
グルサー隊長としては物足りないけど、
ウサギちゃんと遊んでたら、食べ物のことも忘れちゃいます。なんてねっ。てへっ

2008_07130163.jpg
軽食コーナーのソフトクリーム。
マンゴーやらストロベリーやら種類はそこそこあったけど、
やっぱ定番バニラでしょ~。
美味しいよハート

ちなみに人員不足のせいか軽食コーナーに店員さんは常駐してません。
フロントの人がソフトクリーム巻いてくれますよ~(笑

さてウサギちゃんに戻りますねー。
※ウサギちゃんの画像はクリックすると拡大します。2008_07130157.jpg
リンゴ食べちゃう?

2008_07130158.jpg
ぶっ。独り占め?

2008_07130159.jpg
リンゴおいしいっ。
この角度から見ると、やっぱ大久野島のウサギちゃんはスリムだね~。
ペコリさんみたいに余分なお肉がありません。

2008_07130161.jpg
ガブリっ。

2008_07130167.jpg
仲良く食べんちゃい。

2008_07130169.jpg
みんな、目つぶっちゃってるし(笑)

2008_07130173.jpg
・・・・なんか授乳中みたいになってませんか?(笑

2008_07130176.jpg
た~んと召し上がれ~。

2008_07130180.jpg
すんごい勢いでりんご ⇒りんご2 ⇒りんご3なります・・・・。

リンゴも大好きっ星星星星星


 ブログランキングに参加してます。
夕食情報はいましばらくお待ちくださいませ。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

スリムですねv-364
締まってるって感じ。
ぷっ。授乳中(笑)
こんなにがぶり寄られても
りんご持ち続けられるトモリンさんスゴイっすv-424
ソフトクリームたっぷりですな。
フロントの方不慣れでスカイ!?
でもラッキーv-367v-367
2008/07/15(火) 23:22:04 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

なんかリンゴが横たわってお乳あげてる風に
見えません?!

ソフトクリームは・・・
たぶん上部から撮ったから
たっぷりに見えるんかな?

あ、ちなみにフロントの人は
売店のレジもします。
そして・・・・レストランの片付けもしてましたよ~。
1人3役でスカイ?(笑
2008/07/16(水) 22:59:59 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
