続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

はい、みなさんこんばんわ~

そろそろあなたも「大久野島のとりこ」になってきたかな?

では続きいっちゃうよん。


※ホンモノのウサギちゃんの画像はクリックすると拡大します。
2008_07130074.jpg
3ウサギちゃんズが仲良く(?)食事中。

2008_07130078.jpg
宿舎とビジターセンターの間くらいにある、
山の斜面にも・・・。

2008_07130079.jpg
ペコリも含め、平地でのウサギちゃんしか見たことなかったから、
斜面で生活してるウサギちゃん、新鮮やわ~。

2008_07130081.jpg
まだ若い子やね~。

2008_07130083.jpg
ずりずりっ。
下り坂も上手に降りるねー。

2008_07130085.jpg
ぬーん。
顔の角度がムーミンみたい。

2008_07130087.jpg
ムーミン谷の妖精。

2008_07130088.jpg
ブロッコリーもいかがですか?

2008_07130089.jpg
食べるぅ~。

2008_07130092.jpg
この子ペコリに似てるなぁ。

2008_07130093.jpg
うま~。


じゃ、好評食材の中間発表

ニンジン⇒めっちゃ好き星星星星星

ブロッコリー⇒結構好き星星星星

バナナ⇒それほどでも・・・星
バナナはペコリの大好物(でも太りやすいからほとんどあげない。)やから、
大久野島のウサギちゃんにも好評でしょうってことでハム田中さん&胃毛兎ナオリンが
持ってきてくれてんけど、どういうワケか不人気でしたぁ・割れたハート
甘味の少ないセニョリータバナナだったから?
(スィーティオバナナは重かったので小さいバナナにしてんて。)
それとも大久野島のウサギちゃんがバナナ食べ慣れてないから?

あ~ん、残念無念ね。



ブログランキングに参加してます。
ウサギちゃんもあり~の、グルメもあり~の。
だってトモリンはグルサー隊長だから(笑)
大久野島グルメ情報はカミングスーンやで~。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

じゃあ、福岡のうさぎ島にいくときも、
にんじんとブロッコリーにしよっと♪
そういえば、ラムにバナナあげたことあるけど、
食べませんでしたよ。
なしのほうがすきみたいです♪

ほんと最後の写真の子、ぺこりちゃんに似てます★
2008/07/15(火) 11:05:59 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

トモリンはキャベツ1玉持って行こうかと思って
スーパー行ったら、キャベツのあまりの重さに
断念しました・・・・。
あと、ペレットも好き嫌いがあるみたいですよ~。

リンゴもおススメで~す!

とにかくニンジンはどの子もよく食べてました~。

ただ・・・・人間がニンジン持ってあげるとよく食べるんですが、だんだん短くなっていて指をパクッってされるキケンがあるからと思って地面に置くと
とたんに食べなくなったりしま~す(汗

転がって食べにくいんかな~?
2008/07/15(火) 18:20:30 | URL | トモリン #-[ 編集]

坂を下る勇姿などなど
野生な感じがムンムンしますね!
カワイイなかにも逞しさがキラリv-352
いいショットv-212の数々・・・
300枚越えも納得(笑)
素人のイメージはうさぎちゃんは
ボリボリ、パリパリ食べるv-530
バナナは食感がNGなんですかね~。
2008/07/15(火) 22:50:08 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

忘れてきたメモリーカード持ってきてたら・・・・
668枚撮ってたんでしょうかねぇ~(笑)

ホントは地面に這いつくばって
口元のアップとか撮りたいんですけどぉ~
なにぶん都会っ子なもんで・・・(笑

バナナに関しては、やっぱりペコリ基準は
世界標準じゃないってことですね。。。

2008/07/16(水) 22:54:19 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
