続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

みなさん、ただいまで~す。

ヒントいっぱい出したから、分かった人もいっぱいいるかなー?

トモリンは12・13日と大久野島(おおくのしまと読みます)
(正式名称を書くと⇒瀬戸内海国立公園  休暇村大久野島)に
行ってきましたよstrong heart

そう、ご存知の方もおられると思いますが、ウサギさんを愛する人の憧れの地ですチャッピー

大阪からの経路を参考までに。。。
①新大阪から新幹線ひかりレールスターで福山へ。
          ↓
②福山で新幹線こだまに乗り換えて三原へ。
          ↓
③三原でJR呉線に乗り換えて忠海へ。
          ↓
④忠海から大久野島客船・フェリーにて大久野島へ。

さてさてレポートのはじまりはじまり~。
しばらくは毎日更新しますね~。

2008_07130001.jpg
いきなり三原駅です。
なぜかというと・・・・デジカメのメモリーカード、トモリンは1GBを2枚持ってるねんけど、
1枚しか持って行かなかったんだよね~。1枚忘れてきてん。
で、バッシャバッシャ写真・動画撮りすぎて早々に、
「メモリー容量に空きがありません。」って・・・絵文字名を入力してください
で・・・・泣く泣く動画を消しました。。。
そしてウサギちゃん画像を優先して、何枚か写真も消しちゃった。。。
で、帰ってきてパソコンに落としてたら334枚写真取ってたよ(笑)

だから新大阪の写真とか、車内で写した「天むす」の写真は削除しちゃった・・・。

あ、ごめん。
続きますね~
2008_07130002.jpg
そしてタコ(笑)

2008_07130003.jpg
JR呉線で忠海に向かってる途中の車内より。
海がキレイ・キラキラ

2008_07130004.jpg
海のそばにプールがありました。

2008_07130005.jpg
忠海駅に到着。
ウサギちゃんがお出迎え~と思ったら・・・

2008_07130006.jpg
なんで肉球があるんだよ!!怒
間違ってるやん!!!

2008_07130010.jpg
一番奥の船は「マリンラビット」って名前やったで~。

2008_07130012.jpg
休暇村の送迎バスの車内。
ウサギちゃんの写真がありますよ~。

そして、宿泊施設へ向かう最中に第一村人もとい第一村兎ハッケーン!!!
(走行中の車内からだと写真難しくて撮れなかったけど。)

トモリンは感動のあまり、少々ウルっと涙ぐみそうになったのでしたぁ(笑)


続く。。。



ブログランキングに参加してます。
超大作になりそうな予感。。。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
