続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんわ。

自称、大阪の一般的中年女性トモリンです。

トモリンは職場が自宅家から徒歩圏内ということで、通勤着はめっちゃラフです。
基本、この時期はTシャツTシャツ&ジーパンGパンですね~。
コンビニに行くような格好で通勤してます汗とか

そんなこんなでよくTシャツは買うのです。

トモリンといえばウサグッズってことで、今日はトモリンのウサTを紹介しちゃうでー。

2008_07090021.jpg
よくネットで買うのはここ。
送り状貼られてるからよく見えないけど、
デザインTシャツストアグラニフです。
     HPは⇒コチラ。

2008_07090025.jpg
今回買ったウサT。
ええ~???
どこにウサギがいるんだよう~って思ってるでしょ?

2008_07090026.jpg
はいっ、分かるかな~?

2008_07090027.jpg
今回買ったウサT。
ピース・ラブ・ラビット・フットってロゴです。

2008_07090028.jpg
はいっ、分かるかな~?

2008_07090029.jpg
分かるやんな~?

2008_07090032.jpg
写真撮ってると89%の確率で
この方にジャマされます・・・

2008_07090022.jpg
今回はオマケでカタログも入ってましたっ。
トモリンが買ったウサTの色違いをモデルさんが着てますね~。

2008_07090023.jpg
こんなウサTもあったんですけど~、
ちょっと甘~いでしょ?乙女チックでしょ?トモリンの年齢的にキツイでしょ?
・・・・なので買ってないねん。

2008_07090037.jpg
前にグラニフで買ったウサT。

2008_07090038.jpg
真ん中のウサギちゃんの顔が
何故か塗りつぶされてるデザインなんですけど~・・・orz

2008_07090036.jpg
フェリシモ(通販です。)で買ったウサT。

2008_07090034.jpg
左にいるウサギちゃんが見えるかな?

2008_07090039.jpg
どっかの百貨店で買ったウサT。

2008_07090040.jpg
左胸下あたりにウサギさんがいますよ。

今日紹介してるTシャツを着てる怪しい30代女性を大阪で見かけたら、
お気軽に「トモリ~ン!」って声を掛けてください。

トモリンが「ペコリ!」って言うから「マフマフ!」って答えてください。
それが、合言葉です笑




ブログランキングに参加してます。
ウサT情報は24時間受付中です。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

ラジャー
2008/07/09(水) 15:50:28 | URL | くるくる #-[ 編集]

ともりん様

かわええTシャツですなv-10グラニフ心斎橋店に行ってみようかしらv-22お礼が遅くなってしまったけど、Sonny Angelあんがとねv-25ちなみにライオンでした!瓶に詰めて大切に飾っとるけん、また見にきんちゃいv-218
2008/07/09(水) 19:10:15 | URL | かちゅーん #-[ 編集]

たぬき嫁はうさ文字気に入りました~v-530
うさぎにフォーカスをあててTシャツ見たこと
なかったのでビックリクリクリクリックリ!
見つけしだい声かけますから
覚悟しててくださ~い(笑)
2008/07/10(木) 04:49:22 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

モデルさんが着てた、黒Tシャツ、注文しちゃいました!!
かわいいんだも~ん。

トモリンさん、オソロ~ですね♪
え!?キモイ!?
すみません~(笑)
2008/07/10(木) 19:11:17 | URL | さきのり #-[ 編集]

★くるくる様★

あ、せっかく合言葉言ってくださろうとしてたのに、
しっかり裏切ってボーダーのポロシャツなんか
着て行ってごめんなつぁ~い。

五感のパイ頂きました。
やっぱり五感・・・・さすがに美味しいかったです!
ごちそうさまでしたっ!
2008/07/10(木) 22:48:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

★かちゅーん様★

かちゅーんさんには
パンダが当たってほしかったな。
パンダ好きやもんな~。知ってるで!

おおおおお~店頭覗いてきてみそ。
ちなみにトモリンは引きこもりなんで
もっぱら通販です(笑)
2008/07/10(木) 22:52:55 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

うさぎにフォーカスをあててTシャツ見たこと
なかったので・・・←あたしゃこの発言に
ビックリクリクリクリクリッ!だよ~。

これからの時代は渋谷の109も
パリコレもウサギが大流行のヨカーン!!!!!



・・・・・・・・・はい、嘘です。
2008/07/10(木) 22:56:36 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

オソローですか!?大歓迎ですよー。
ってか、見てすぐ注文するところに
さきのりさんの俊敏な行動力を垣間見た気がします。

ウサギを愛する人にキモい人なんて
いませんよっ(笑)

♪ウサギを愛する人はぁ~
こぉこぉろぉ清き人ぉ~♪ですから。
2008/07/10(木) 23:02:04 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
