続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

みなさん、こんばんわ。

ずっとネットがモールス状態の接続状況でしたが、やっと解決しましたぁ~。

カスタマーセンターのお姉さんと1時間しゃべったけど・・汗;

はぁ~スッキリスッキリーィ

これからは出来るだけマメに更新するわな~。・・・たぶんかお

スッキリ開通記念に動画をどうぞ~。 
(注:ケータイからは見れないと思います。ゴメンね~。)

:訂正:
一部のケータイからは青字の2008_06200001のところを決定ボタン押したら
見れる場合があるかもよ。
トモリンのケータイで実験済み。

タイトルどおりの内容になっておりますぅ。

ダウジング知らん人は検索して勝手に調べてね~ん。アハッ。


みどりのPlayクリックしてね。と押してね。
2008_06200001
2008_06200001
by pecorietta




ブログランキングに参加してます。
サクサク繋がるってシ・ア・ワ・セ(笑)
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

おおおう、チェリーの動きを目で追ってはイカンやね。
なんだか酔ったわ。
しかし、ペコリさんってば、怒りん坊さん!
足ダンをいつ繰り出すのかとヒヤヒヤして見てたわよぅ。
でも繰り出したのは、パンチだったね・・・
2008/07/05(土) 22:08:46 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

怒ってますね~
上からぶら下げられて挑発されてるのと、
なかなか食べられないからでしょうね~
興味がなくなって過ぎ去ろうとしても、
また目の前に出されると反応してしまう…
ウサギの悲しい習性です~(笑)
2008/07/06(日) 02:14:37 | URL | フサイっち #-[ 編集]

★ばくのオカン様★

えええ~?!
酔う???って再確認したら
ダウジングのところでカメラも一緒に
小刻みに揺れてましたぁ(笑)

ペコリさんってばホントにわがまま娘に育ててしまったんでね~・・・

あ、食べ物系では足ダンは無いです。
もっぱら動物病院からの帰宅後です・・・
歯切って、爪切ってスッキリしたのに何を怒ることがあるのよぉ~ってカンジですぞ。
2008/07/07(月) 00:19:54 | URL | トモリン #-[ 編集]

★フサイっち様★

母にもあんなカンジで襲い掛かるんですけど~
母曰く「じゃれてるだけやん。」だそうです。

あきらかに攻撃だと思うんですけど~(汗

ウサギちゃんの悲しい習性・・・
食糞もですか?(笑
2008/07/07(月) 00:27:38 | URL | トモリン #-[ 編集]

ダウヂングって言うよりも、サンドバッグの方が正解ぢゃね?
2008/07/07(月) 11:29:14 | URL | 明日の痔ヨー。 #mQop/nM.[ 編集]

こんだけダウジングしたら逃亡中の犯人たちも
発見できましょうよv-97(笑)
食いつきたいのに食いつけず・・・
パン食い競争的で笑っちゃいましたわv-366
2008/07/07(月) 15:40:54 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★明日の痔ヨー。 様★

ホンマや!!!

お痔さん、たまにはフツーなこと言うやん。

♪サンドォ~バッグにぃ~♪って歌でしょ?

トモリン、明日の痔ヨー見たことないけどね。
2008/07/08(火) 00:26:26 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

さくらんぼ食い競争(笑

カナダの運動会(←カナダにそもそも運動会があるのか!?)で広めちゃってください。

パン食い競争のパンはあんぱんなイメージないですか?
2008/07/08(火) 00:29:03 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
