続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

みなさま、こんばんわーん。

今日、仕事から帰宅するとクーラーが解禁になってて、

トモリン母に「あれ?クーラー入ってるやん。」って言ったら

「だって~、ペコリがバテバテやねんもん。」っていう理由でクーラー開始の

ペコリに超甘な我が家ですうさぎ

2008_06280011.jpg
24時間フリーダムなペコリさんは、
家の中のあちこちで避暑地を見つけて過ごしてます。
最近のお気に入りはここ。
扇風機の・・・・・・・後ろです

2008_06280013.jpg

ペコリさんよ~

そこには風が吹くのか~い?




ブログランキングに参加してます。
7月1日発売のロールちゃん木苺味が見つかりません!
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント
この角度のお顔
すき~。

2008/07/04(金) 21:21:43 | URL | philos. #-[ 編集]

めっちゃ寛いでますや~ん(笑)
確実に無風エリアだと思われます。
扇風機のネットもペコリ嬢のためでスカイ?
2008/07/07(月) 15:45:41 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★philos.様★

コメントが・・・シンプル過ぎますっ(笑

もっとゴッテリゴテゴテのベタベタなコメントを
お待ち申し上げております~。
2008/07/08(火) 00:35:26 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

扇風機がペコリの癒しアイテムみたいで
結構ピッタリくっついてますよ~。

長~くってカワイイお耳が入っちゃったら
エライことですからね~。
ちなみにネットは毎年100均で買います。
で、シーズン終わるとゴミ箱へポイです。

洗濯なんてしようもんなら
ビロ~ンと伸び切って使いもんにならなかったです。
さすが100均(笑
2008/07/08(火) 00:39:37 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
