続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

えええっと。
どえらいしばらくぶりの更新やわ~。

危うく投稿の仕方が判らんくなりそうやったわ~。

なにがなんでもうさぎ島の旅日記だけは終わらせねば~!

ってか2012年12月の記事を2014年の2月に書いてるYO!

2012_12180149.jpg
もう、マヂで帰る時間が近づいてる頃。
ん~。
ここに写ってるだけでも30羽はおるんちゃう?


2012_12180152.jpg
うさ~!うさまみれ~!


2012_12180154.jpg
ぽりぽり~。


2012_12180158.jpg
なんか漢字っぽい?

人文字ならぬ兎文字や~


2012_12180159.jpg
島内は一般車両は通行禁止やけど、送迎バスや工事車両とかは通るから、
ホンマにこれ守ってや~!


2012_12180160.jpg
以前にもうさぎさんの飲み水入れにタバコの吸い殻捨てられてるの見つけたことある~!
マナーの守れんアホはタバコ吸わんでよろしい


2012_12180163.jpg
ああ~船に乗る時間が来たよ~

みんな、バイバーイ



2012_12180164.jpg
忠海港ではワンコがお昼寝しとった~


2012_12180166.jpg
これ、たぶん三原駅の構内で撮ったと思う~。


2012_12180165.jpg
新幹線に乗る前に三原駅構内の紅茶専門店で休憩ちう!


2012_12180167.jpg
ほんで、新大阪駅に着いて~
らうめんとぎゃうざ食べて帰路につきましたとさ~


ちなみに大久野島は毎年冬に行ってんのに、
今シーズンはタイミング逃して行かれへんかった~!

キィィィィーーー!!!くやしい!


来冬は必ずや~!必ず大久野島に行くぞよ~!!!




