続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

続きを書かなあかんと思いつつ、放置プレイしまくった結果、前回から2か月以上も経ってたDE!

もう記憶も曖昧やわ~。
たぶん、展望台から降りてる最中。
2012_12180132.jpg


2012_12180134.jpg
本館前の子達と違って、ゆっくりゴハンが堪能できるでぇ~。

この子は捨てウサギさんかその子孫。。。。

捨て犬と同じで、島にウサギを捨てに来るやつがいるねん。。。

ホンマ、あほか?と言いたい。

責任もって飼育出来ひんなら飼うなって!



動物の遺棄・虐待は「動物の愛護及び管理に関する法律」により罰せられます!!!



2012_12180135.jpg
今更ながら、一緒に写ってる枯れ木や落ち葉を見たら、このときは真冬やったなぁ~と思ふ。

今、おもいっきし真夏・・・(笑


2012_12180141.jpg
大久野島ではおなじみの光景


[広告] VPS



[広告] VPS

動画を2連発でごらんくださいまし~。

あたし今までずっと滞在ちうは取ってのついてるエコバッグとかレジ袋にゴハンやら入れててんけど、
ちょっと首とかに絡まりそうで危険やな。

反省。。。


次回の改善点に入れとこっと



2012_12180143.jpg
でさー、展望台からいったん本館に戻って、昼ごは~ん。

これはタコ天とじ丼


2012_12180144.jpg
安芸津のじゃがいもを使ったコロッケ定食。

もうなぁ~、半年以上の前のことやから、どっちがどっちを食べたか覚えてないねんけど・・・

たぶん、高カロリーと思われるコロッケの方がトモリンかな

うん。そんな気がする。


2012_12180146.jpg
注意書きも守ってやー!

約束破る不届き者がおろうもんなら、
ナニワのヂャックナイフと恐れられてるトモリンがボコボコにしばきに行くで~


2012_12180147.jpg
滞在時間もあとちょっと。

牧草祭り絶賛開催ちう



続く。。。。。
