続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

[広告] VPS

まずは動画から見て~。

2012_12180116.jpg
さてさて2日目の午前中は展望台へ

いろいろルートはあるみたいやけど、いっつもアスファルトの道で行くね~ん。

展望台までは1000メートルの距離やったかな?高さぢゃなく距離の話ね。

普段、運動せぇへんから、息切れがハンパないねんなぁ~


2012_12180117.jpg
この日は、ちょっと曇ってたかなぁ~。

でも、風はきつくなかった気がする~。

瀬戸内海やから、ちいさい島がたくさんあるでぇ~。


2012_12180118.jpg
展望台にもウサギさん来るでぇ~。

上空からカラスがゴハン狙ってくるから、様子見といてあげてなー


2012_12180119.jpg
なんか、ホンマに静かやねん。

BGMはウサギさんのボリボリとゴハンを食べる音と、カラスの鳴き声だけ~。


2012_12180121.jpg
東はウサギさん。


2012_12180122.jpg
南はお馬さん。


2012_12180123.jpg
北はネズミさん。(ちょっとわかりづらいけど。)


2012_12180124.jpg
西はニワトリさんやで~。


2012_12180125.jpg
全体像はこんな眺め~。

眺めと静寂が癒されるねーん。

展望台上るのしんどいけど、上がる価値ありやで~。

2012_12180127.jpg
ほな、ちょこちょこ遭遇するウサギさんにゴハンをあげながら降りようかね~



今日はここまで~。


恐ろしく遅い更新でメンゴ~
