続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

3月15日にフレッツ光の工事して、わ~いふぁ~いでネット接続完了。

アドレス変更も無事済んだ。

あとはKDDIに解約の連絡入れて、レンタルモデム返却したら、すべて完了かな~。

でもなぁ、新しいパソコン⇔プリンター、新しいパソコン⇔コンデヂをまだ1回も繋げてないね~ん。

そこだけが心配。←はよ、繋げてみろって?


つうことで、あやうくブログの書き方も忘れそうやったわ~。

2012_12180099.jpg
どこまで書いたかわからんようになったけど、

とりあえず朝食まではいったから、そのあとのことからな。

可愛い子ちゃんズは、相方ちゃん不在やった。


2012_12180103.jpg
ニセぎりさん実家特製の赤い葉巻(乾燥リンゴ皮)をお召し上がり~


2012_12180104.jpg
一心不乱に朝ごはんを召し上がられるうさぎ様一同。


2012_12180106.jpg
あちこちで見られるうさぎ花


2012_12180108.jpg
赤い葉巻はどえらい人気やで~


2012_12180109.jpg
写真撮影に夢中になっとったら、足元がエライことになってるや~ん


2012_12180110.jpg
ゴハン&デザートみたいな組み合わせ


2012_12180112.jpg
ゴハンをカラスに横取りされへんように休憩スペースの椅子(?)の下なんかに置くのがツウやで~。


2012_12180113.jpg
もしもーし!!!

道路の方に行ったらアカンえ~!危ないでぇ~!

注意
大久野島でウサギさんにゴハンをあげる時は、道路ではあげないでください。

うさぎさんが、ゴハンは道路でもらえるもの と、勘違いしてしまい車に撥ねられる事故があるそうです。

皆様のご協力お願いします。



2012_12180114.jpg
さてさて、

1日目は時間配分のミスで、恒例の展望台で夕陽を見るのが叶わなかったため、
2日目の午前中は展望台に行ってくりゅ~!



つづく。。。。。


注目
2012年1月に一緒に行ったさきのりさんがブログに大久野島のネタを書いてるから、
みんな見てや~。
 →コチラ



