続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

moblog_7e82bcef.jpg
ブヨブヨになりすぎたから、カーヴィーダンスはぢめようかな~と思って。
まいど~。

ほな大阪兎鳥園の続きな~。


2011_10150023.jpg
今の仕事に就いてなかったら、
ビューティーアドバイザー(やったっけ?)か、
フードコーディネーターになりたかったらしい胃毛兎(妹)ナオリンが
バナナタルト作って持って行ってん。

2011_10150024.jpg
量的にイケるやろ~?ってなワケで、4分割してみんなで食べてん。

ナオリンが自信を持っておススメするバナナタルト

美味しかったで~



が、しかーし量が・・・多・・・・・ゲフッ。お腹いっぱいになってもうた~。

2011_10150025.jpg
大阪兎鳥園で朝霧ねいさんが「動」なら、
うさ太郎兄さんは「静」・・・・この日は余計にそう感じたかもしれんわ~。

2011_10150026.jpg
ナオリンはナデナデを堪能してたわ~。

[広告] VPS

ここで朝霧嬢のお食事の時間やで~。
ワイルドな食べっぷりに注目やで~。

2011_10150028.jpg
もしかしてキミはおネムなのか

2011_10150029.jpg
そんなおネムなうさ太郎兄さんにスペシャルマッサージを施すパティシエール。

[広告] VPS

毛づくろい中のめっさかばいいうさ太郎兄さん見て~。
あくび狙いやってんけど、なかなかあくびは都合よく出ぇへんわ~





ニセぎりさんとあちゃぎりさんにお土産もろた~。
2011_11240001.jpg
お取り寄せしはった奈良の丸栄製菓の美味しいおかき

2011_11240002.jpg
写真撮ってるつもりが撮ってなくて~・・こんなに減ってから気付いた~。ゴメ~ン

2011_11240044.jpg
ニセぎりさんおすすめの「フライ」、トモリンもこの味好き~
(ほとんど全部アタシが)美味しくいただきました~


ちゅうわけで、大阪兎鳥園の皆様方どうもありがとう~

お邪魔しましたっ



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
動画は人間どものしゃべり声が満載やから音量に注意な。

って、あとがきに書いてみる。

先に書けや~って!?




moblog_a881f718.jpg
この子は毛づくろいに夢中。
moblog_cddaf292.jpg
痩せてもなく、毛艶も良かった~。
しかし・・横のビニール袋が気になる~。
齧ってるカンジはなかったけど・・。
moblog_8996d7e8.jpg
五十嵐貴久の「リカ」

えげつないほどリカちゃんこばい~。
まいど~。

だいぶ前になるねんけどな~、

胃毛兎(妹)ナオリンが「大阪兎鳥園に行きたい~。」って言うから姉妹でお邪魔してん。

ここのヘビ~読者やったらもう知ってると思うけど、

大阪兎鳥園とは・・・タコ焼きの国の某所にある、

          ウサギのウサ太郎さま(兄)アメリカチョウゲンボウの朝霧嬢(妹)のおうちやで~。




2011_10150008.jpg
「まいど~。あたしアメリカチョウゲンボウの朝霧やね~ん。」

[広告] VPS


[広告] VPS

手始めに動画も見ちゃう~?

2011_10150011.jpg
何気にお気に入りの朝霧ねぇさん躍動感あふれる1枚。
ブレブレなんは、コンデジやからしゃぁ~ないんちゃう?

2011_10150013.jpg
もうな~、なんや理由は分からへんねんけど
朝霧ねぃさんが胃毛兎(妹)ナオリンの頭にロックオンやねん。

2011_10150014.jpg
うさ太郎兄さんの頭をナデナデしてる最中もロックオン。

2011_10150019.jpg
思いっきり髪の毛と同化してへん?

2011_10150022.jpg
横から見たらこんなカンジやで~。

[広告] VPS

動画は同化な?
※どうがはどうかな?って読んでや。



今日はここまで~。続きはまた今度。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
やん、なんかマヂマヂと見返したらたろきゅんの出番が少ないわ~。ゴメーン。後編はちょっと巻き返すから~。


moblog_267e5cea.jpg
ちなみに堺正章の花の隣の花は押切もえやった。


moblog_65527c68.jpg
今年も生姜部に入部した~。

このシリーズ、好きで毎年買うね~ん。
冬のランチのお友達やで~。








以外余談。
長文更新再開しようと思ったけど、
腰が痛すぎて長時間パチョコンの前に座ってられへーん。

もうしばらくお待ち。


moblog_050ba440.jpg

通常の記事(長いの)はもうちょい待っててや~。
近いうちにはきっと…(あくまで予定……(笑))
moblog_99027704.jpg
ヨーグルトとお米……全然合わへ~ん(笑)
moblog_cad58646.jpg
立ち読みしてツボにはまった~。


