続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

[広告] VPS

6月のペコリさんはどんなことしてたっけ~?って画像見直してたら、

こんな極悪顔しとった







br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
ホンマはトウモロコシのヒゲ食べてる画像を探しててんけど・・・



moblog_6ae31ffb.jpg
アサヒ飲料のワンダ アイムフリー。

カフェイン取るとめっきり不眠になるあたしにピッタリのコーシーハッケーン!!
インスタントやドリップでカフェインレスはあったけど、
缶コーシーは初めて見た。
ミルクの配合もあたし好み。





br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。




まいど~。

こないだ5月30日がイタリアンマルココ最終日やって~、
その日にアニーさんとフランソワ鈴木さんで食べに行ってきてーん。

2011_06110003.jpg
グリーンサラダ。

2011_06110005.jpg
アンティパスト。
奥のキッシュが・・・写真撮る前にどっかに行ってる~(笑

2011_06110007.jpg
フランソワ鈴木さんがオーダーしたオリーブの・・・・オリーブの・・・・・・・

・・・・・なんやったっけ?

2011_06110010.jpg
ゴルゴンゾーラとクルミのピッツアはちみつ添え。

2011_06110014.jpg
うにのクリームスパゲティ。

2011_06110016.jpg
天使海老のグリル。

2011_06110018.jpg
ポルチーニのリゾット。

2011_06110019.jpg
デザートはトモリンチョイスのバナナタルト

2011_06110021.jpg
フランソワ鈴木さんはマンゴーとパイナップルのタルト

2011_06110023.jpg
アニーさんはマルココ特製焼プリン

この日も大満足


結局、何回マルココ何回行ったんやろ~?

トモリン御用達のお店が無くなるのはヒジョ~に残念やねんけど、和食の新店に期待。




ちなみに・・・・


マルココフィナーレの3日後ぐらいに店の前を通りかかると・・・



moblog_29f40f5a.jpg
次の和食の店の玄関は早々に完成しとった・・・・

「野菜の美味しい居酒屋 旬菜酒房くにこし」になるんやて~。

オープンしたらまた偵察に行ってくるつもり~。

ちなみにマルココのポイントカードを持ってる人は、引き続きこの新店でも使えるで~。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
こないだ、すみれさんから別件で電話あってんけど、
その際、「更新にムラがありすぎるねん!とにかく毎日ブログを更新するように!」と厳しく指導されたわ~






まいど~。

今日はな、休みやってんけどずっと雨やと思ったら昼過ぎに雨やんでん。

で、ヒマやから阪神百貨店8階で開催ちうのうさぎのぴょんぴょん展に行ってきてーん。

2011_06110031.jpg
2011_06110033.jpg
トモリンは愉快な仲間たち百貨店のインチョさんのキラキラスワロのストラップと~

2011_06110029.jpg
2011_06110030.jpg
糸うさぎさんの編みぐるみストラップを買った~

・・・ん?

あたしストラップばっかり買ってどうすんねん?

でももう付けた~ キャハハハハ~

火曜日まで開催してるから、愉快な仲間たち百貨店で是非お買い物してな~。頼まれてもないのにちょっと宣伝。


2011_06110028.jpg
ラブリー満載のお店でミラーも買ってん

このミラー買ってレヂ待ちのときに胃毛兎(妹)ナオリンと合流してんけど、

胃毛兎(妹)ナオリンが「あたし、この生首買う~。」って言うから、

生首???って思ったら・・・

2011_06110025.jpg
2011_06110027.jpg
めっちゃカワイイのに生首って言い方・・・カワイソウじゃね?


で、ぴょんぴょん展をぐるぐる回った後はどんどん階下に降りてって~


2011_06110042.jpg
2階のアガットでピアス買って~

2011_06110034.jpg
地下で大分県産のくろめと、

2011_06110035.jpg
吉四六(きっちょむ)海苔を買って帰った~。

なんか大分県ってだけで買ってあげたくなるねーん。

店のおっちゃんがええ人やった~




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

moblog_a62c5ccf.jpg

moblog_6a8cacce.jpg
フルーツパーラーアワヤさんにて。
季節のフルーツ盛りだくさ~ん。
キウイ
リンゴ
オレンジ
アメチェリ
ピングレ
メロン
バナナ



moblog_df2c2d0f.jpg
ダイコクドラッグで発見。結構好きかも~。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

