続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな続きな~。

2011_01120103.jpg
トモリンの4皿目。

2011_01120106.jpg
トモリンの5皿目。

2011_01120107.jpg
アイスクリーム各種あるで~。
自分ですくってな~。

2011_01120108.jpg
手羽元のさっぱり煮。

2011_01120109.jpg
タコの柔らか煮。

2011_01120110.jpg
マダコ天ぷらチリソース。

2011_01120111.jpg
トモリンの6皿目。

2011_01120112.jpg
なんか1~2皿写真撮り忘れてる気もするけど
ひとまずごちそう様でしたっ
ふぅ~満足、満足。


メニューはまだまだあるねんけど、写真撮りきれてないだけ~。



2011_01120114.jpg
そしてこれまたお約束のウミホタル鑑賞会に参加。

2011_01120116.jpg
ウミホタル発光の図。

亡霊ちゃうで~

2011_01120117.jpg
この日のお風呂のご案内。

24時間入浴可能はトモリンみたいな深夜族にとっては嬉しいねん

2011_01120118.jpg
2階の自販機コーナーに新しい自販機が入ってた~。
マッサージチェアーは1階のロビーに移動しとった~。




2011_01120123.jpg
次回予告。
その6は大久野島ナイト編やで~


br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ガシガシ押して欲しいね~ん。




まいど~。

ほな続きいくで~。



2011_01120084.jpg
フルーツ大好きっ子なトモリンは何回ここの前に立ったでしょうか?

あ、クイズちゃうで

2011_01120085.jpg
生キャラ餅。

2011_01120086.jpg
ゆず饅頭。

2011_01120087.jpg
チョコレートフォンデュ。
フォンデュっていうか、マウンテン?ファウンテンやったっけ?・・じゃないかな~?
プチシューとマシュマロで。

2011_01120088.jpg
アオリイカのお造り。
甘エビのお造り。
カンパチのお造り。
鯛のお造り。

2011_01120089.jpg
ごま豆腐。
いぎす豆腐。

2011_01120091.jpg
尾道ラーメンは

2011_01120090.jpg
自分で湯通しするんやで~

2011_01120092.jpg
メンマ・ねぎ・ハムがトッピングな。

2011_01120093.jpg
トモリンの2皿目。
5回目にして初めてのカキフライ

2011_01120097.jpg
うざく。

2011_01120098.jpg
出た!

前回訪問時は無かった調味料バー

トモリンは薄味好きやからじっくり見ぃひんかったけど、
今写真で改めて見ると・・・一味・タバスコ・酢・コショウ・粉山椒・ウスターソース・ケチャップ
マヨネーズ・食べるラー油・和からし・・・・メニーモアやで!←英語おかしい?


これは、トモリンが推測するに
お客さんから過去に「○○無いの?」とか「△△が欲しい。」とか
調味料に関する無理難題を言われ続けて「ええい!めんどくさい!全種類置いちゃえ!」ってことで
こうなったんちゃう?

多分そうちゃう?←あくまでも推測の域。

2011_01120099.jpg
トモリンの3皿目。



はい。今日はここまで~。
夕食バイキングは次回で終わりな~。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ぷすぷす押して欲しいね~ん。



ほな続きな~。

晩ゴハン行くで~

2011_01120068.jpg
カツオのカルパッチョ。

2011_01120069.jpg
白身魚の甘酢あんかけ。
クラゲの海鮮酢の物。

2011_01120070.jpg
笹巻きホタテおこわ。

2011_01120071.jpg
安芸津じゃがいもシャキシャキサラダ。

2011_01120072.jpg
姫サザエの旨煮。

2011_01120073.jpg
ローストビーフ。

2011_01120075.jpg
激辛!!!支配人のタイ風グリーンカレー。

2011_01120074.jpg
お子様用のお茶碗はウサギちゃん

2011_01120076.jpg
紅心大根。
ロロロッサ。

ロロロッサってさぁ~、
大久野島でしか見かけへんねんけどみんなの知名度ってどないなもんかいな?

でも有機野菜って言葉の響きで美味しさ200%増しな気がするねーん

2011_01120077.jpg
ディル。
初めて見たかも~。
味は香草?みたいなカンジ。ニガテな人はニガテかも。

レッドマスタード水菜。

2011_01120078.jpg
今回はドレッシング各種に加えて、オリーブオイルも発見。
休暇村も日々進化してるよな~

2011_01120079.jpg
豚冷しゃぶ。

2011_01120080.jpg
トモリンの1皿目。

グリーンカレーな、
激辛って書いてたのはもちろん知っててんけど、

完全にその文字を甘く見てたわ~。

めっちゃ辛い~

火ぃ吹く~

口の中が痛い~

あとで、アニーさんが一口だけチャレンジしてんけど、
「トモリンさん、ようその量食べれましたね~」って感心されちゃったで~。

この日の宿泊のお客さん、
60~80歳代の人たちが多かってんけど、
このグリーンカレーに挑戦(?)したのトモリンらだけちゃうかなぁ~。

激辛好きはチャレンジしてみて~

2011_01120083.jpg
サラダは別皿で。

やっぱりここで出る野菜美味しいわ~。
胃毛兎(妹)ナオリンも昔一緒に島に行ったとき絶賛しとったし。

今回はアニーさんも何回もお替りしとった


バイキングは写真が多いから今日はここまで~。
まだ続くで。


br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ドスドス刺して欲しいね~ん。







まいど~。

ほな続きいくで~。


冬やし早く日が沈むから16時前には展望台登るのに出発してん。

展望台に行く道中もひょっこりウサギちゃんが登場するから、みんなも是非登ってみてな~。

約1000メートルの距離(標高ではない。)で、
都会っ子のトモリンは動悸・息切れが激しいけど、毎回登ってるねん。

夕日見るにはおススメよ~




展望台に着いたら、

なんと前回2009年12月に行った時におったこのウサギちゃんに再会

2011_01120049.jpg
トモリンはすぐに分かったで~。
左耳がちょっと切れてるのが特徴かな。

また再会出来て嬉しかったし、感動したわ~


2009年12月の展望台ちゃんの記事はコチラ

2011_01120050.jpg
1人ぼっちでおったから、ゴハンは優雅に召し上がられてるねん。

2011_01120051.jpg
ハチワレちゃんは特にエコヒイキしてまうわ~
ペコリさんの弟か妹みたいやねんもーん。

2011_01120053.jpg
ヒゲが夕日で輝いてるで~

2011_01120054.jpg
日の入りまで居たかってんけど、寒いのと、展望台への道は外灯がないし、
真っ暗で帰る勇気も度胸もないから、
日の入りまでには降りることにしてん。

[広告] VPS

ここで展望台ちゃんの動画をどうぞ~。

カラスにゴハン横取りされたら可哀想やから、
木の下にゴハンばら撒いた~。
落ち葉の下のゴハンを食べてる展望台ちゃんをご覧くださいまし。

2011_01120056.jpg
美味しい顔。

2011_01120057.jpg
展望台ちゃんを激写するアニーさんを激写

もちろん本人にはナイショで撮って~、無許可で掲載

さて、アニーさんはこの記事にいつ気付くことやら。

2011_01120058.jpg
展望台の下にはちょっとした広場っぽいところがあって、そこにおったハチワレちゃん。

2011_01120060.jpg
おおっと~
まさかのフレームアウト

注)手に持ってるのはフライドポテトではありません。

2011_01120061.jpg
リンゴやで~

2011_01120002_20110123013955.jpg
リンゴといえば・・・赤い葉巻。

説明しよう。
赤い葉巻とは・・・
ニセぎりさんの実家宅では毎日1日1リンゴが必食らしく、
そのリンゴの皮を丹精こめて乾燥させたものでアール。

2011_01120045_20110123014248.jpg
これをウサギちゃんが食べると、
赤い葉巻をくわえてるように見えることからトモリンが命名したのでアール。

2011_01120065.jpg
今回のレポでもウサギちゃんが赤い葉巻を食べてる写真が度々出てくるから要チェックやで~




次回予告。

胃袋の限界に挑戦
夕食バイキング編やで~。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ブスブス押して欲しいね~ん。









まいど~。

ほな続きいくな~。

2011_01120032.jpg
去年来たときには無かったうさんちゅカフェなるもんが出来てた~。

※喫茶コーナーは元々あり。
うさんちゅカフェメニューが登場ってことやな。

2011_01120033.jpg
某スタバ並みのオサレなメニューが登場してんで~。

コールド・モカジャバ。
アイスカフェ・ケニア。

2011_01120034.jpg
キャラメル・シナモンコーヒー。
カフェ・グラッセ。

2011_01120035.jpg
アイスカフェ・ヴィエンナ。
竹原キャンベルジュース。
瀬戸内マンダリンジュース。

テイクアウトも出来るから~、
お風呂上りにここで買って部屋で飲んでもええんちゃう?

ちなみに喫茶コーナーは21時までの営業な~。
深夜族のトモリンには早すぎる閉店時間やわ

2011_01120037.jpg
たけはらキャンベルソフトクリーム。

さて、トモリンは何をオーダーしたと思う?

2011_01120038.jpg
2011_01120039.jpg
2011_01120040.jpg
あとな~ロビーにはゴミ分別コーナーも出来てたわ。

2011_01120042.jpg
たけはらキャンベルソフトクリームを食べながらラビットビューするの図。

チャリがズラっと並んでるのは、レンタサイクリングのんな。

2011_01120043.jpg
チャリと平行でウサギさんがゴロンチョしてるのん見える~?

2011_01120046.jpg
1回部屋に戻って、ウサギさんの食料を持って~
今度は展望台に登るねーん。

2011_01120047.jpg
次回予告。
展望台で感激の再会編。
乞うご期待。



br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ブスブス押してや~。




まいど~。

ほな続きな~。

たこうどん定食食べたら、島内1周に出発やで~。

2011_01120009.jpg
寒いけど、お腹いっぱいになったらゴロンチョやねーん。

2011_01120010.jpg
いっちゃん右の仔、ポッチャリしててカワイイ

2011_01120012.jpg
第2桟橋付近な~。

2011_01120011.jpg
第2桟橋付近といえばこの方、ボスさんやで~

2011_01120015.jpg
小さなボデーに眼光鋭いウサギちゃん。
ブロガーの皆様にも大人気やねんで~

2011_01120019.jpg
今回は秘密兵器
ウサギちゃんのお水用洗面器を根こそぎ洗うブラシを持って行ってーん。

前回までは手で洗っててんけど、結構底がヌルヌルするし、
このブラシは素材がゴムで洗剤要らずでキレイになるってことで、島用に買っといてん。

2011_01120020.jpg
「キレイなお水は美味しいねんで~。」

2011_01120026.jpg
こんなカワイイ絵描いてる洗面器もあったで~
好きやわ~、こういうテイストの絵。

2011_01120028.jpg
「新しいキレイなお水になったん?」

2011_01120030.jpg
「ゴクゴクゴク~
めっちゃ美味しい~



大久野島を訪れる予定の皆様へお願い。

島には善意で置かれているウサギさん用のお水入れ(洗面器が多いです)があちこちにあります。

見つけたときにはキレイなお水を入れてあげてください。

ゴミやタバコの吸い殻は絶対に入れないでください。
(ウサギさんが誤飲して死んでしまう恐れがあります)

皆様のご協力お願いします。





トモリンも毎回思うねんけど、

水道・トイレが近くにある場合は洗ったり、お水の補充が出来るねんけど、
島内の水道・・・・・節水主義なのか蛇口のひねる部分が無かったりするねんなぁ~

だから、休暇村本館前・キャンプ場・第2桟橋とかは簡単に洗浄・補充が出来るねんけど、
それ以外は洗面器見つけても洗ったり、補充が出来ひんくって悔しい思いするねん。

今回見かけた、ウサギ好きの女性のお客さん(たぶん達人)は
たためるポリタンクみたいなん持参してる人いてはったわ~。

見た瞬間・・・「あれ、ええやん!」って叫んだで~。

あたしもホームセンター探しに行こうかな~?



2011_01120036.jpg
次回予告。
うさんちゅコーヒー・・・・・とは!?(笑



br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。


まいど~。

1月11~12日に5回目の大久野島に行ってきたで~。

今回は写真少な目。

と、いっても260枚撮ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まずは今回の旅のトピックを紹介するで。

今回のプランは24時間ステイ 兎人(うさんちゅ)スペスシャルプラン1泊3食付き

やっぱり12時チェックイン・12時チェックアウトがゆっくりしててええで~。

通常の夕・朝食バイキングに加えて、たこうどん定食付き。←1日目でも2日目のどちらかで使用可。


で、今回は初の試み・・・・・事前に休暇村にペレットを送付してみた~。

メールで問い合わせたら快諾してくれはりました~。

で、トモリンはペレット5.4キロ&子ウサギちゃん用にアルファルファ牧草を送付。

ニセぎりさんもサンプルでもらったペレットや、実家自家製の乾燥野草・
たろきゅんの食べ残しの牧草とかをいろいろ現地に送ってくれはってん

で、

当日手荷物でキャベツ1玉・リンゴ4~6個、ニンジン10~12本を持って行ってん。


行程は1月11日(火)

7:29  新大阪駅
    ↓        こだま737

10:05 三原駅

10:14 三原駅

    ↓     JR呉線

10:36 忠海駅

11:05 忠海港
    
    ↓         休暇村客船

11:17 大久野島着
        



ちなみにトモリンは こだま指定席往復きっぷ ってやつで毎回行くねん。

新大阪⇔三原の往復が、通常16760円が10240円やで~。おトクやろ?



で、7時過ぎに新大阪に到着してたトモリンは、今回の旅の友アニーさんと待ち合わせ。

7:02分にアニーさんからメール

この着信の時点で、ちょっとイヤなヨカン

「道が混んでてまだ駅に着きません。新幹線の時間には間に合いますが、
結構ギリギリになるかもしれないです。スイマセン。」とのこと。


この内容を見ても、トモリンの中ではまだまだ余裕で間に合うやろうと・・・


07:19分再び着信。
「22分に新大阪に着きます。ギリギリですみません。エヘ


「エヘ」ぢゃねーよと、ここでちょっと思う・・・

トモリンはここでアニーさんに指令メール。
「20番のりばに一番近い左側の改札で待ってるから、走ってや!!!」


07:26分・・・・・まだ、アニーさんの姿は見えない。

07:29分の新幹線やのに。


この時点で、「新幹線、乗り遅れるかも・・・」とトモリン顔面蒼白。


練りに練った分刻みのスケジュールが音を立てて崩れていくぅぅぅぅぅぅぅ~・・・ガラガラ。





07:27分アニーさんが走ってくる。


改札から、新幹線ホームまで全力ダッシュ


ギリギリで乗れたーーーーーーー


でも新大阪ー新神戸間・・・・えげつない息切れ

アラフォー走らせたらアカンで~。

もちろん、この後新幹線の中ではアニーさん平謝りやった

間に合ったから許すけどさ

2011_01120003.jpg
宿泊プラン特典の、たこうどん定食のチケットとペレットミニバケツ1杯プレゼントチケット。

2011_01120001.jpg
ダンボール2箱分の荷物はお部屋に運んでくれてはった~。
ありがとうゴザイマース。

2011_01120004.jpg
で、さっそく腹ごしらえ

2011_01120007.jpg
♪ランラララ、ラララーン♪
♪ランララララ~♪
♪ランラララ、ラララーン♪
♪チャラララランランラーン♪

♪ララララ、ラララララ♪
♪ララララ、ラララララ♪
♪ララララララララ~ララララ~ン、ララ~♪

さて、何の曲でしょうか?



この時点で当てられたら、相当のジブリ通とみた


この写真・・・


ナウシカがオームに囲まれてるクライマックスシーンを再現してるっぽくない?


真ん中の仔うさぎちゃんがナウシカやで~。



今日はここまで。


余談やけど、髭男爵のひぐち君もトモリンらの行った2日後?に大久野島に上陸しとった~

ひぐち君のブログにも島ネタあるで~ コチラ


br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

頑張って更新したら、目が~!目が痛い~!






たこうどん定食。

今日も快晴。


準備ちう。
まいど~。

ほな続きな~。

2010_11070028.jpg
いろいろあって珍しく悩んでんけど、この3種類にしてーん。

2010_11070029.jpg
あんずのタルト。

2010_11070030.jpg
マロンパイ。

2010_11070031.jpg
チェリーのタルト。


この3種類から好きなもんをそれぞれ2個ずつチョイス。
2010_11070035.jpg
トモリンはあんずのタルトと~

2010_11070037.jpg
マロンパイをチョイス。

2010_11070038.jpg
マロンがゴロっと~

どっちもめっちゃ美味しかったで~ (←昔のネタ過ぎて詳しいことは思い出せず。

いやん、チェリータルトの断面撮らせてもらうの忘れてるやん

お菓子工房あひる堂さんは他に食べてみたいのもあるし、
また今度行ってみるわな~



で、カヨリン家に行ったのは大福君に会いに行くためやで~。
2010_11070032.jpg
白いレッグウォーマーがまぶしい大福君やで~。

ブログでの紹介にあたり母のカヨリンに「ブログ上でのお名前なんにする~?」って聞いたら、

「大福みたいやから、大福がいいと自ら命名

2010_11070033.jpg
ほっぺたがプクプクの6月生まれやで~

パパママどっちも知ってるねんけど~、
まゆ毛はパパ似やと思うねん。
色白はママ似やな


2010_11070040.jpg
大胆な大股開き~



ここで大福君のミルク飲み動画をどうぞ~。
[広告] VPS

果たして彼は休憩しながらミルクを飲んでるのか・・・?
それとも、寝ながらミルクを飲んでるのか・・・・?

どっち~?


br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

あんずのタルトも、大福君のホッペも美味しそう~って思ったそこのアナタはポチっと押すんやで~。



まいど~。

まだまだ去年ネタやで~。


都島に美味しいタルト屋さんがあるって情報をよそ様のブログで見て~

いつかは行きたいと思っててんけどなかなか行く機会なかってん。


でな、カヨリンとこに赤ちゃん生まれて~愛息の大福君に会いに行くことになって、

カヨリン・エリリン・トモリンと10~11月生まれが集まることになったから

(誕ケーキ代わりに)「ほな、あひる堂でタルト買って行くわ~。」ってことで

ようやくあひる堂初訪問になってん。

2010_11070022.jpg
公式HPはないみたいやから、食べログ載せとくわ~  →コチラ

2010_11070024.jpg
外観はこないなカンジ~。

2010_11070023.jpg
夜は売り切れたら早く閉まるみたいやで~。

2010_11070025.jpg
黒板にもいろいろ書いてはるで~。

2010_11070018.jpg
焼き菓子があったり~

2010_11070012.jpg
パウンドケーキ類があったり~

2010_11070014.jpg
マロンパイ

2010_11070015.jpg
チェリータルト

2010_11070016.jpg
グレープフルーツのタルト

2010_11070017.jpg
洋ナシのタルトとナッツタルト。

2010_11070020.jpg
くるみキャラメル。

2010_11070019.jpg
チーズケーキもあるねん。
キリのクリチ使ってるんやて~。



写真が多くなってきたから、
タルト実食&大福君ご紹介は後編へ続く~。



br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

さすがウサギ年。

年末にデパートに行ったら~、

覚えてる限りではルピシアや、ヨックモックや、坂角総本舗とかで~ウサギのパッケージのん売っとった。

そりゃ~全部買いたかったけどな

宝くじも高額当選するつもりが300円やったし



でも、今日今年初のウサギものをGETしたんやで~

スタバで干支ウサギタンブラー出してるのはHPで知っててん。

でな、今日お墓参り行った後に京阪モールにフラッと買いもん行って~

何気にタンブラーのこと思い出してスタバ行ってみたらば・・・



あった!!!!!

しかもラスイチ!!!
!!!
(←最後の1個って意。大阪弁?)


もう買うしかないやん

2011_01030001.jpg
ちょっと分かりづらいねんけど、タンブラーの下の方にウサギのフィギアが入ってるのん見える~?

2011_01030011.jpg
2011_01030012.jpg
2011_01030013.jpg
2011_01030014.jpg
グルッと360°ショット

って、写真撮ってて気付いたけど、
ウサギちゃんのおる下の白い部分がなんか凸凹っぽくて雪の上におるみたいに見える~

2011_01030005.jpg
側面にもウサギちゃん

2011_01030006.jpg
2011_01030008.jpg
なんか中国っぽい模様。
「福」って漢字、上下反対になってたり~。どおゆう意味?

スタバのHPのこのタンブラーの紹介ページを見ると
お正月をイメージして紅白や金色を使ってるそうな

2011_01030007.jpg
ちなみに、下にウサギちゃんスペースがあるから意外と容量は無いで~。
当たり前やけどな



で、会計の時にスタバのおねいさんに
「タンブラーお買い上げ時にドリンク1杯サービスできますが。」って言われてんけど、
その前にトラジャコーヒーで茶したばっかりやったから「う~ん。」って顔したら
「また後日でも使用できますよ。」って言われたから、そうしてもらうことにしてん。

帰宅して財布の中にレシートと共にそれらしきカード探してんけど、
アレ~?あれへんやん。

もらい忘れ???



って、ちょっと凹んでたら・・・


2011_01030009.jpg
タンブラーの中に入れてくれてはった

2011_01030010.jpg
何飲もっかな~


br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

ウサギグッズマニアのそこのアナタ!今すぐスタバに走りや~!





まいど~。

ほら~やっぱり2010ネタが2010年中に終わらんかったやろ~?

あたし結構このブログで結構、予告発言するねんけど~・・・だいたい高確率でハズレるわな

ま、そんなこんななクチだけ達者なナニワのヂャックナイフやけど、今年もよろペコ。


さてさて新年1発目は関東のラルクバカたいぞうさんからの誕プレの紹介やで~。

2010_11070049.jpg
なんか高貴なカホリが漂いそうな脚付きのウサギちゃん小物入れキターーーーーーーーーー

2010_11070050.jpg
何を入れようかしら?

ダイヤモンド?
金塊?

2010_11070051.jpg
もう1羽のウサギちゃんもキターーーーーーーー

2010_11070052.jpg
なんか急にひらめいて
ウサギちゃんを入れてみてん。

脚付きバスタブにウサギちゃんが入浴中

いい湯だな~ハハハン
いい湯だな~あ~ビバノンノン

2010_11070053.jpg
ピ~チTEA
もう、開ける前からピ~チなカホリがムンムンやで~

紅茶は正統派のミルクやで~なトモリンは
クリープ入れてピ~チミルクティ~にして頂いたで~

2010_11070047_20110101222712.jpg
シュガーバターの木っていう、どうやらたいぞうさんイチオシらしいお菓子

2010_12040001.jpg
2010_12040002.jpg
なにやら割りやすい線がいっぱい入ってんで~

2010_12040003.jpg
これがなんか懐かしいような素朴なカンジの美味しさやねーん

小麦ふすま系の食物繊維たっぷりな食感もあって~、
小麦ふすま入ってるんかと思ったけど、トモリンの気のせいやった

ってか写真ボケとるなぁ~。

2010_12040004.jpg
ショコラバターの木いくで~。

2010_12040007.jpg
こっちはホワイトチョコでコーティング

女子はコッチも大好きっしょ~

2010_12040005.jpg
あれ
今、記事書いてて気付いたけど・・・

小麦全粒粉・・・・はっ

これは小麦ふすまのことちゃうの?

あとライ麦粉の食感も素朴系を醸し出すんやろうと思う~。

添加物も入ってないし、ナチュラリストトモリンにはピッタリなおやつなんぢゃね?



そして・・・・

2010_11070046.jpg
ウケ狙い?の毛糸のおパンツキターーーーーーーーーーーーーーー

2010_11070045_20110101224937.jpg
オモテはモチロン、ウサギちゃ~ん

このウサギちゃん・・・・・トモリンがこのおパンツをはくと・・・

ウサギちゃんじゃなくなるねーん


ここで新春特別企画

トモリンのケータイアドレスを知ってる人だけにスペシャルなお年玉

ウサギちゃんの毛糸のおパンツ着用写真を限定配信するで~

コワイもの見たさんのそこの(トモリンのケータイアドレスをご存知の)アナタ!

トモリンのケータイに「ウサギのトランスフォーマー。」という題名でメール送るべし。



ウサギじゃない何かが写ってるかも~。



関東のラルクバカ、たいぞうさんへ

今回は女子力高いプレゼント&ヘルスィなオヤトゥ~をどうもありがとうございました

新春にふさわしいネタも出来たし



br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。





トモリンが冷蔵庫開けてマンゴー梅酒を作ってた頃、年明けてたみたーい(笑)

ってか、元旦も仕事やから朝5時半起き。

しかも極寒。

トモリン、泣いちゃう。


ってことでウサギ年始動。
