続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさま、こんばんわ。

世の中には
アンチレーズン派が多いなぁ~と思う今日この頃のトモリンです。



こないだの「コンビニで衝撃の光景を見た!!!」の続編に遭遇してん。。。


いや、別におっちゃんのことを張り込んでたワケでも、
待ち伏せしてたワケでもないで。


こないだの衝撃出会いから数日後・・・・・

また京橋商店街のサンクスで・・・・・・
2009_07270063_20090731190142.jpg
出たっ!

前回は衝撃すぎてじっくり見られへんかったけど、
今回はわりとじっくり見たで~。

黒のスエットの上下のおっちゃん。

そして前回よりもボワッと広がった感のあるアヒルちゃん。

おっちゃん・・・・・なんか・・・ちょっと変わり者?っぽい雰囲気やねんけど~(汗

「写真撮らせてください。」なんてよう言わんかったわ。。。


2009_07270064.jpg
アヒルちゃんはちょっとお疲れモードなお顔してたわ~。

あ、ちなみにアヒルの絵は、
前回も今回も「アヒル 画像」で検索して、それ見ながら書いてん。

だから、おっちゃんに比べたらまぁまぁ上手いやろ?



って・・・・・言い過ぎ?(笑


おっちゃんは黒コッペパンとコーシー牛乳を買ってたわ~。




トモリンの痛すぎるイラストにあなたの愛のムチを~

↓    ↓    ↓
さてさて皆様こんばんわ。

もう大阪もさ~梅雨全然明けへんし、ゲリラ豪雨やし、なんかムシムシやわさとと-青い傘


で、今日こそは大久野島最終回やるで~。

2009_05200085_20090727194022.jpg
前回のおさらい。

このフェリーがトモリンらの運命を狂わせてん。


トモリンらは帰りは休暇村の客船じゃなく、フェリーにしてん。

で、このフェリーやねんけど・・・・・・

2009_05200096.jpg
このトモリンが書いた行程表に注目。

忠海港から忠海駅までは7分の持ち時間しかないねん。

2009_07270065.jpg
で、これ見て。

港から駅までの道のりはこんなカンジやねん。

でな、トモリン今まで大久野島に2回行ってたからさ~

だいたい港⇒駅まで、ちょっと早歩きで7分ぐらいって予定してた訳よ。

あ~余裕余裕みたいな。


でもフェリーが大久野島に到着した時点で5分ほど遅れててさ~。
※たぶん、他の島を経由してくるフェリーやったから、
大久野島の前の島あたりから遅れ気味やった?


どうしよ。電車に乗られへんかったら、三原駅までタクシー!?

三原駅までかなり距離あるんやけど、
サイフの中いくら残ってたっけ?

こんな行程組んだのはトモリンやし、M美さんにはタクシー代払わされへん!

最悪、カードでお支払い?

ってか、フェリー着いたら、猛ダッシュで駅まで走るの決定?

こけたらどうしよ~。捻挫したら、トモリン再起不能。。。



・・・ってのがこの時のトモリンの心境(笑


で、焦る気持ちマンマンでフェリーに乗り込んでも、


フェリーがトモリン御一行のためだけにスピードアップしてくれるワケも無く・・・



36歳、運動神経断絶症の走れない女トモリン。


忠海港から忠海駅まで、人生で一番大急ぎで走ったかも~。


心臓破裂するかと思ったわ~。←マジで。

本来はゴロゴロ転がして行くキャリーバッグを肩に背負い、

足をもつれさせながら。。。


トモリンより年上のくせに、トモリンより早く走るM美さん。

M美さんさえ電車を捕らえてくれたら、電車止めててくれるはず!!!と思いながら・・・



で・・・・・・奇跡が起こってん。


電車ギリギリセーフで間に合った。。。



涼しい顔した乗客がおる中、


「ハァハァハァハァ・・・・ハァハァ・・・・・アハ・・・アハハ・・・・。」と、猛烈な息切れ状態のトモリン。


「死ぬかと思った。。。。。」

そんなセリフを吐きながら、大久野島にさよならを告げてん。

2009_05200086.jpg
三原駅のタコとダルマも「トモリンバイバイ、また来てな~バイバイ」って言うとったわ。

2009_05200088.jpg
新幹線に乗ってる時にM美さんに「新大阪でなんか食べて帰りますぅ?トモリンはいっつもサンマルコでカレー食べて帰るんですけど~。」って言うたら、

「サンマルコ?え?サンマルコあるん?あたしサンマルコの玉子とほうれん草のカレーめっちゃ好きやねん。食べたい!サンマルコにしよう!」ってことで、

2009_05200089.jpg
<2008年春>、<2008冬>、<2009春>と3回連続でサンマルコのカレー。アホの一つ覚えってこの事を言うんやろうな~。

2009_05200090.jpg
うお~テンション上がるわ~。

2009_05200091.jpg
半熟玉子バンザイやでー。

2009_05200092.jpg
トモリンは大阪人やし~

2009_05200094.jpg
(無料の)トッピングもどっさりかけるで~。


で、カレー食べながら帰り道の行程の反省会をしてん。

ま、無事帰れたから笑い話になってんけどな~。


2009_05200087.jpg
今回はこの期間限定のおトクキップで行ってん。
いつもやったら17000円弱の往復交通費が
10000円ちょいで行けたから、おトクやろ?


でも、くれぐれも交通機関は余裕を持って乗り換えてな~。

これ今回のトモリンの反省点。


ってことで、



       完。




トモリン、死なんで良かったや~んって思ったら・・・
↓   ↓   ↓
どうもみなさんこんばんわ。


なんか・・・どうやら・・・・「物産展=トモリン」という図式が最近ワタシの周りで定着してるみたいで、

今日もチラシをM美さんのロッカーに貼り付けといたら、

受付嬢さんが「このチラシ、トモリンさんが貼ったんでしょ?」とか言いよるねーん汗;

なんでバレバレやねん。。。


ってなことで、

物産展あるところにトモリンあり。の異名を持つワタクシ、またまた行ってきましたよ。

2009_07220002.jpg
梅田大丸で8月3日までやってるねん。

2009_07220003.jpg
海鮮系も食べてみたいねんけど、今のとこスイーツオンリ~ソフトクリーム


目当てはルタオのドゥーブルフロマージュやってんけど、
冷凍で販売しとって、冷蔵庫で解凍5~8時間って書いてるやん。
そんなん悠長に待ってられへん(笑
次の日が休みやったら・・・「ドゥーブルフロマージュ食べる優雅な休日」したかったけど。

ってことで、ルタオのまん前のブースで販売してた、
侍のプリンを買ってみたでー。
2009_07220004.jpg
しかも、どうせ買うならってことで、ザ・プレミアムにしてみたで。
・・・・容器の水滴拭きゃ良かった。。。

2009_07220005.jpg
容器はガラス、ふたはプラ。
あ、そんな情報要らん?(笑

ちなみに食べ終わった容器は花瓶にもなりそう。
                        ↑
                     ビンボくさい?

2009_07220006.jpg
いいね~heart-pink
無添加バンザイやね
ナチュラリストトモリンは何気に食品添加物にはうるさいからさ~。

2009_07220007.jpg
バニラビーンズも肉眼で確認目ぱちぱち

2009_07220008.jpg
5か条は大阪弁に訳すと・・・
一、素材・製法にウソ付いてへんし、ホンマに誠実にやってるで~。

二、玉子・牛乳は厳選素材使ってるで~。

三、秘伝の「ほろ苦カラメル」は親子でも製法教えられへんのやで~。

四、3口目まではほろ苦カラメル無しで食べてや~。

五、消費期限がいっちゃん美味しいから出来たらその日まで待ってや~。

みたいなカンジで書いてたわ。

2009_07220009.jpg
これはもう大阪弁に訳すのめんどくさいから、勝手に読んで~。

2009_07220010.jpg
まず、カラメル無しで・・・・

美味っ、なめらかでトロトロっ、甘さもええカンジoishii01

2009_07220013.jpg
でもビックリするぐらいカラメルがめっちゃ大人味やねん。←それがウリみたいやけど。
さすが、「男がうまいと唸る侍のプリン」だけあるわ~。
ブラックコーヒー好きな人とか、甘いものがニガテなメンズは好きやで、コレ。
トモリンはコーヒーはブラックも飲めるけど、
普段90%は「ミルクのみ」、残り10%はちょっとデザート感覚で飲むとき「ミルク&砂糖」やから、
このカラメルのほろ苦さにハードボイルドGルゴ13(仮)さを感じたで~(意味不明)

2009_07220014.jpg
秘伝の「ほろ苦カラメル」の堪能方法に忠実に従って食べる超・マジメ人間なトモリン。

2009_07220015.jpg
牛乳を注いだら・・・ほろ苦さがええカンジにマイルドになったわ~。
しいて言うなら、甘くないカへオレみたいな?

みなさんも試してみてー。


結構、梅田大丸の夏の大北海道市は長いことやってるから、
また機会があったら行くかもしらんわ。

読者の皆さんもトモリンのこと見かけたら声掛けてな~ウインク(嘘
はい、まいど~。


ほな続きな。

2009_05200073.jpg
見て~。
1番左の子ウサギちゃんと大人ウサギちゃんの体格の差。

2009_05200074.jpg
ソテツの下は子ウサギちゃんだらけやでー。

2009_05200075.jpg
あ・・・ちょっと写真ボケてる?

2009_05200077.jpg
みんな食べるのに必死や~ん汗

2009_05200078.jpg
そろそろ・・・

2009_05200079.jpg
トモリンらはウサギちゃんとはバイバイやねん絵文字名を入力してください

2009_05200080.jpg
これが、ウサギちゃんのラストショット。

・・・・ラストショットの割には構図が甘いなふーん

また、来るわな。

バイバイキーンバイキンマンバイバイ

2009_05200081.jpg
休暇村本館前から第2桟橋までは歩いて15分ぐらいやねんけど、
バスで送迎してくれるで~。
バスやと5分ぐらいかな。

2009_05200082.jpg
バスの中もウサギちゃんの写真がてんこ盛りうさぎ

2009_05200083.jpg
バスを降りて~

2009_05200084.jpg
フェリーを待ってるねんけど~

2009_05200085.jpg

こ・・このフェリーが!!!

トモリン達の運命を狂わすことになろうとは。。。


このときはまだ知る由もなかった。。。






っていうか、ホンマはうっすら気付いててんけどな~。




やだ、最終回のつもりが・・・(笑



次回、トモリン達の運命の行方は・・・・・・・
次回でホンマにホンマの最終回やで~。
どうもみなさまこんばんわ~。


今日はさー、大久野島ファイナルをお送りする気マンマンやってんけど~、

仕事の帰りに立ち寄ったコンビニで、
ブログネタにめっちゃピッタリの衝撃すぎる光景を見たのでみんなに教えるわな。

全部、ホンマの話やで~。



仕事の帰りによう行くコンビニに「お菓子でも買おうかな~。」ってフラッと立ち寄って、
カゴ持って、冷蔵洋菓子コーナーでコンビニスイーツ見ててん。


で、トモリンの向かいから歩いてくるおっちゃんの上半身に・・・・

なにやら見慣れない質感のものがぶら下がってる(?)やんか!!
2009_07200001.jpg
この際、おっちゃんの着てた服の色はテキトーとか、長袖じゃなく半袖やったんちゃうん?とか、
そんなことはどうでもええねん。

この白い物体・・・・・

トモリンは1~2秒の間で
「バスタオル?毛皮?いや、でも質感がちゃうな。いったい何?」って
走馬灯のように思いを巡らせててん。


で、そのおっちゃんとすれ違った瞬間にビックリする光景をみてしまってんじーびっくりびっくり


2009_07200002_20090720231620.jpg

見た瞬間「は、白鳥???」って思ったのもつかの間、

「ちゃうわ!え~っと、え~っと・・・・。」と悩むもすぐに

トモリンの頭にあのメロデーが・・・・・。


♪あひるんるん、あひるんるん、ボクたぁ~ちぃは~♪
(↑余談:トモリンもアフラックのガン保険入ってるで。)


アヒル・・・・アヒル。


おっちゃん・・・・アヒルちゃん抱っこしてコンビニ店内をウロウロしててん笑


コンビニ的にはええの?(笑


いや~一瞬の出来事やったけど、ビックリしたわ~。

トモリンもレジ済ませて、店外に出て、おっちゃんの姿探したけどもうおらんかったわ。
(もしかしたら、まだ店内ウロウロしてたかもしれんけど~。)



恐るべし、京橋商店街。

ってか、おっちゃんどこに住んでるん?
アヒルちゃん飼ってはるんかなぁ?

またアヒルちゃん抱っこして、サンクスに来てねんグー←じっくりアヒルちゃん見たいし~。

あー、めっちゃビックリしたけどおもろかった顔3


ども、こんばんわ。

まだ終われへんネバーエンディング大久野島。

こないだ、何気に「そういや、大久野島いつ行ったっけ?」と思ってスケジュール帳見たらば、

5月18・19日・・・ぐふっ。もうすぐ2ヶ月経つやん笑

ま、そんなことおかまいなしに続き行くでぇぇぇ~。

2009_05200055.jpg
ホットケーキ食べた後は休暇村本館前の広場でウサギちゃん達と遊んでん。

2009_05200056.jpg
相変わらず、「どおぞ~」ってゴハン振舞う前に、ズボッとつまみ食いやから~。

2009_05200060.jpg
左後方から虎視眈々と狙ってるウサギちゃんハッケ~ンじー

2009_05200061.jpg
何がなんでも~

2009_05200062.jpg
食べたいね~ん
注意上の写真のウサギちゃんとは違うウサギちゃんです。

2009_05200064.jpg
フゴッ、フゴッ・・・。
大久野島では風の音とウサギちゃんの食べる音しか聞こえへんねん。

2009_05200065.jpg
直立スタイルもお手の物。

2009_05200066.jpg
この真ん中のチビウサちゃん。

2009_05200067.jpg
写真には撮られへんかってんけど、
お母さんウサギさんのおっぱい飲もうとする仕草しとってーん萌え
お母さんウサギさんがちょこっと動いたからおっぱい飲まれへんくって、
空振りやってんけどな~野球

ちょっとだけやけど、初めて授乳シーン見れたから嬉しかったわハート☆

ペコリがうちに来たばっかりの赤ちゃんやった頃に、
トモリンのお腹の肉布団をツンツンしとったけど、
あれもおっぱい探してたんかな~。
残念ながらこれっぽっちも出ぇへんけどながっくり

2009_05200068.jpg
やっぱ子ウサギちゃんはカワイイわね~チュ

2009_05200069.jpg
無垢な瞳に萌え~萌え

2009_05200070.jpg
ペコリがうちに来たときと同じぐらいの大きさちゃうかな~うさぎ
3等身でまん丸でスンゲ可愛かったな~絵文字名を入力してください



今日はここまで~。





次回予告「予想もしない展開にトモリン達の運命はびっくり」の巻。
どーも、こんばんわ。


今日は超貧民のトモリンにしたら、
年に1回あるか無いかのリッチな買いもんしてもうたでー。
ヨドバシカメラ梅田店で購入。

2009_07120001.jpg
じゃじゃじゃーん。

iPod nanoキラキラ

あ、ちなみに8Gやで。

やっとこさ念願叶ったわー。

2009_07120002.jpg
しかし、このケース。。。

2009_07120003.jpg
めっちゃ開けにくくってビビったわ。
この写真の状態から、iPodの取り出し方が分からんくって
「どないやね~ん。」ってちょっと思った大汗

2009_07120004.jpg
取説・・・・・・・こんだけ。

2009_07120005.jpg
・・・薄っ(笑

ウワサには聞いてたけど、取説薄すぎやで~。

詳しいことはネットで調べろよーってことなんやろな。

これも時代の流れってやつ?(笑

2009_07120006.jpg
病院の仲良しの後輩の子に「iPod買うね~ん。」って言うたら、
「トモリンさん、やっぱ女子はピンクですよー。」って言われてんけど・・・。

確かにトモリンはピンクはかなり好きやねんけど、
iPodのピンクはあんまし好きなピンクじゃなかってん。
ブルーとかもさ~、もうちょっとキレイなブルーにしたらええのにー。
グリーンかオレンジがキレイやと思うねんけど~。
ま、好みってことで。


ってことでトモリンの場合は、
iPodを夕食後のウォーキングのお供にするわドラ?


が、しかーしびっくりびっくり

皆様も音楽やケータイを触りながら夜道を歩くときは「ひったくり」に注意やで~てろてろちゅうい

ひったくり多発全国ワースト1の大阪に住むトモリンからのアドバイスやから、
みんな真剣にご静聴してや~。


どもっ。こんばんわ。

今日は休みやってんけど~、ちょっと早起き(って言うても11時)して、

夜勤明けのM美さんと京橋界隈で昼ゴハンしてん。

2009_07090021.jpg
馳走うどん らぐ 麺ダイニングに行ってきてん。
  ↑
クリックしたらぐるなびのページに飛ぶで。

2009_07090031.jpg
場所はこんなカンジ~。

2009_07090012.jpg
トモリンが食べたかったんはコレ。
海老天と揚げもちのぶっかけ¥800
んも~、トモリンのめっちゃ好きな組み合わせやんやき餅dエビフライ

2009_07090011.jpg
きゃっほ~ねこちゃん
美味しそうやんかいさー。

2009_07090013.jpg
めちゃウマーehe2
うどん、めっちゃコシあるでーグー

一生懸命にうどん噛み噛みしてたら・・・・・
トモリン、自分の左頬口腔内の粘膜をゴリッと噛んでもうたがな~ゲフ…
勢い良くうどん噛み過ぎ?(笑
でも、そのままうどん食べ続けたけどな~d

揚げ餅もモッチモチで、エビもサックサクやで~幸せ

2009_07090008.jpg
M美さんは、ちく玉天ぶっかけ食べてたわ~。

2009_07090009.jpg
ちょっと角度変えて撮ってみた。
トモリン次に来た時はこれ食べよっと。

2009_07090015.jpg
2009_07090016.jpg
2009_07090017.jpg
メニューはこんなカンジやで。
見にくかったらぐるなびのページ見てや。

2009_07090018.jpg
関西ローカルのグルメバラエティ「魔法のレストラン」もロケ来たみたいよ。
誰のサインか分からんけど~汗

2009_07090020.jpg
結構、いろんな種類のうどんがあると思えへん?

2009_07090019.jpg
な、なんかこういうノリって大阪っぽくて好きやわ~笑

うん、うん。
確かにイケ麺でイケメンでした~ウィンク


で、うどん屋さんを後にしてフルーツパーラーアワヤさんへ、レッツラゴウ走る2

2009_07090023.jpg
トモリンは季節のフルーツのクレープセット¥550

2009_07090025.jpg
メロンメロンとさくらんぼアップロードファイル
あ、もちろん「季節のフルーツのホニャララ」シリーズはその日によってフルーツ変わるで~。

2009_07090026.jpg
別の角度からのショットもど~ぞ~。
フルーツパーラーアワヤさんのフルーツは間違いなく美味いでoishii01

2009_07090029.jpg
M美さんはチョコバナナクレープのセットにしとった。

2009_07090027.jpg
こっちも美味しそうやーん嬉しい



って・・・・今、晩ゴハン食べた後にブログ書いてるねんけど、
書いてる最中に小腹が減ってきたから、今からオヤツ食べるわ~。



薄着になる季節なのに、ますます増すグルサー隊長の食欲。。。
こりゃ、トモリン痩せる気なんかさらさら無いなー・・・って思ったそこのあなたは、
↓   ↓   ↓
どもみなさんこんばんわ~。

MW(ムウ)をケータイコミックで55話読破した大阪の凶悪ブロガートモリンです。

いやーMW(ムウ)面白かったわー絵文字名を入力してください

3日間ぐらいかけて読み終わってんけど~、
7月3日の深夜2時~4時過ぎまで止まらんくなって、
20話目~55話までノンストップやってん。

読み終わった頃には外がうっすら明るくなって
小鳥さん(スズメ?)がチュンチュン言うとったすずめ
みなさんも良かったら読んでみて~。
ただ・・・心がキレイ過ぎる人が読んだら「えーーーっがーん」ってなるかもな。



じゃ、続きな~。

2日目は昼食は取らんと、
2時~3時ごろ?に休暇村の喫茶コーナー行ってん絵文字名を入力してください

2009_05200043.jpg
2009_05200045.jpg
クリームぜんざいはこの器でいいんか?(笑
これはパフェ用の器やと思うねーんパフェ

2009_05200046.jpg
お手頃価格過ぎる・・・。

2009_05200047.jpg
レモンスカッシュってフツー500円ぐらいせえへん?

2009_05200048.jpg
で、ホットケーキ食べてん。
たぶん2回目やな。
2008年の7月行ったときにも食べたけど~ホットケーキ

2009_05200050.jpg
ま、レンヂでチンしてるホットケーキやけど・・・

2009_05200051.jpg
それなりに美味いで~ehe2
ってか、ホットケーキやソフトクリームやコーヒーを飲めるこの喫茶コーナーは・・・・


ラビットビューやねん!!!

ガラス張りになってるねんけど、
ソテツの下からウサギちゃんがぴょんぴょんしてるんが見えるでぇぇ~うさぎ~

あ、てか、休暇村のお部屋も全室ラビットビューやねんけどなでへ


今日の大久野島ネタはここまでー。
今日はウサギさんの出番無かったな・・・あは。
でも、まだ続くからな~。



で、ちょこっと「うさぎのぴょんぴょん展」の話。
ウサブロガーさんも行かれた方、結構いらっしゃったみたいやな~。
2009_07060001.jpg
トモリンは土曜日にフラッと行ってみたでー。

ペコリさん似の子がおったらゲットしちゃうで!グーと思って
サイフに万札入れていったけど・・・・
結局、ペコリ似さんのうさぎ雑貨が無かったのよね~意外に。

で・・・・・・ぴょんぴょん展では何も買わず・・・・。

バーゲンでサイフ買っちゃいました。。。アへ。



で、昨日(5日)の夜。

トモリン母が「明日、お中元見に阪神行ってくるわ~。」って言うから、

「うさぎのぴょんぴょん展やってるから見てきたら?」とアドバイス。


今日、トモリンが仕事終わってケータイ見たら、
トモリン母から以下の内容のメールが・・・・。

原文のままやで~。
⇒「うさぎのぴょんぴょん展見て来たヨ 「糸うさぎあみぐるみ日記」のブース興味あったヮ
買うのではなく作れないかなーとお店の人が編んでるのを見て帰って来たけど・
ウサギ飼ってるんですか?と聞かれたヮ」とのこと~。
※なんか文章おかしいけど、なんせ60歳代やからさ(笑

あれ?
糸うさぎさんとこのブースといえば・・・・・


ここで、トモリンは何かのヨカンを感じましたがな。。。



で、帰宅したらトモリン母が・・・・「こんなん、もらってきたで。」っていうから、

「ふーん。見せて。」


2009_07060004.jpg
ぶはっきゃっ







母よ。

トモリンはここのお店よーく存じております。

ってか、テーシャツ買ったことあるし。

ってか、パソコンの「お気に入り」に入ってるし。

5日が仕事休みやったらオカンさん&インチョさんにも会えたのに(涙


・・・・などといろいろ思いましたが、

ネットとは何ぞや?

ブログとは何ぞや?(←いちおう、説明はしてるけど・・)みたいなレベルのトモリン母なので、

あえて詳細は語らず(笑)

「あ、ここのお店知ってる~♪」ってな表現にとどめたトモリンなのでありました。


久々に動画でも見ちゃう?

大久野島のウサギちゃん達。その3.

[広告] VPS
ちわっす。


なんや知らんけど、FC2の具合が悪くて記事の更新がなかなか出来ひーん。
さっきから何回もヤリ直してるんやけどー。
も~う怒る

じゃ、続きな。
2009_05200019.jpg
第2桟橋の名物キャラ、小さなバデーに鋭い眼光が人気のボスさん(奥の子やで。)
あ、ちなみに女の子やでー。

2009_05200020.jpg
ハイジの声で読んでや。⇒「おばあさんびっくりびっくり
クララがボスさんが!、クララがボスさんが立った~」


な、なんかめっちゃカワイイねんけど、なんか立ち姿が人間っぽくって笑える~ねこちゃん

2009_05200021.jpg
はい。

2009_05200023.jpg
あ~~~ん。

2009_05200024.jpg
美味しいで~。

2009_05200026.jpg
子ウサギちゃんがモグモグしてたら~

2009_05200027.jpg
やん、横入り?

2009_05200028.jpg
Lってカンジ?笑(黒背景)

2009_05200030.jpg
ドアッーーーップ絵文字名を入力してください

2009_05200032.jpg
この時、トモリンは変態カメラマンのように
「キミ、カワイイねぇ~」なんて言うたかどうかは覚えてないけど、

2009_05200033.jpg
耳がピコーンとなってたわ~うさぎ
足の踏ん張り加減も萌えポイントやで萌え

2009_05200036.jpg
食べた後は、あちらこちらでダラ~ゴロゴロ

2009_05200039.jpg
穴にスッポリ収まってマッタリ~。



なんか、そろそろゴールが見えてきた?・・・・・・・かな。
でもまだダラダラダラダラ続くんやでー。
↓  ↓  ↓
