続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

moblog_a66c20db.jpg
まいど~。

前回のヨーグルトバカの記事のコメント欄に、

年齢詐称疑惑のあるたいぞうさんから以下のようなリクエストが来ましてん。


「トモリンさんがヅラかぶって、グ・ル・ト 再現してちょ~」

サービス精神旺盛な関西人のトモリンは
もちろんお友達からのリクエストに応えなアカンやろ~?

実写はキツイから、イラストで再現してみたで~。

2010_04180009.jpg

2010_04280030.jpg

整形後バーヂョン
2010_04280031.jpg


PCの前でみんな爆笑せえや~!

あーはっはは~、あーはっはっは~



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
自分のブサ顔でさえネタにする、笑われてナンボの37歳に哀れみのクリックしてや~。








見逃した人が結構おるみたいやな~。

ユーチューブで探してみたけど、動画投稿されてないみたいやし~。

で、カワイソウやからみんなのためにトモリンが絵描くわ~。

ひそか~にトモリンのイラストを楽しみにしてるマニアもおるみたいやしなリアルドコモ・べー



ちなみにサブタイトルは「小さくても激しい島」やで~。

2010_01210001.jpg
ナレーションの人、ウサギの「ウ」の字も言わんかったわ~。

でもトモリンは見逃せへんかったで~。

冒頭の休暇村玄関の映像の左下にウサギちゃんが2羽走ってたで~うさぎ 嬉しい

2010_01210002.jpg
関西から来た修学旅行生(小学生)が売店でお土産を購入してる映像が出ててんけど、

支配人が小学生に値切られとったわ~。

さっすが、関西人は小さい頃から上手いこと値切りよるなぁ~。

将来有望やでキラキラ

2010_01210004.jpg
で、珍百景はというと・・・

それは小学生が帰るときに見れる光景やねん。

2010_01210005.jpg
いきなり、(スーツを着たまま)海に飛び込む支配人。

2010_01210006.jpg
他のスタッフも次々と海に飛び込むねん。

2010_01210009.jpg
4人で手を繋いで一斉に飛び込んだりもするねん。

スゴイで~!

小学生から「アンコール!アンコール!」とか言われて、何回も海にダイブするねん。

2010_01210007.jpg
で、ヘロヘロになってきた支配人が陸に上がろうとしたら・・・

2010_01210008.jpg
ちょっと薄め(?)の支配人の頭髪具合を見て、

さすが関西の小学生、ツッコミよるで~笑


トモリンもこんなんしてるのん最近知ってん。

ってか、こないだ行った時に修学旅行生来てたからさ~、こんなん知ってたら絶対見に行ったのに~。


支配人の話によると、思い出に残る修学旅行になったらいいな~と思って、15年前からやってるんやて~。

小学生達もすんごい楽しそうに笑ってて、1人の男の子が

テレビクルーに「あんなお見送りどう?」って聞かれて、

「めっちゃ嬉しかった!一番の思い出になった!」って満面の笑みで答えとったで~きゃー!


・・・昨日リアルタイムで見た時、なんかちょっとあたし感動してんけどエーン



これで、来年の修学旅行希望校が激増かなぁ~。


修学旅行希望校の先生&生徒の皆様へ。
ウサギちゃんを追い掛け回したり、いじめたりしたら京橋のヂャックナイフが許さんぜよ~ねこ13




ま、どうしても映像で見たい人はビデオ貸そか~?

デーブイデーじゃなくて、ビデオってとこがまだまだ昭和なトモリン家やで~笑


イラスト描いて力尽きたから、コメントのお返事は明日以降にするわ~。



br_banner_rainbow.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
支配人やるや~んって思ったらダイビングクリッーク!



どうもみなさま、こんばんわ。

世の中には
アンチレーズン派が多いなぁ~と思う今日この頃のトモリンです。



こないだの「コンビニで衝撃の光景を見た!!!」の続編に遭遇してん。。。


いや、別におっちゃんのことを張り込んでたワケでも、
待ち伏せしてたワケでもないで。


こないだの衝撃出会いから数日後・・・・・

また京橋商店街のサンクスで・・・・・・
2009_07270063_20090731190142.jpg
出たっ!

前回は衝撃すぎてじっくり見られへんかったけど、
今回はわりとじっくり見たで~。

黒のスエットの上下のおっちゃん。

そして前回よりもボワッと広がった感のあるアヒルちゃん。

おっちゃん・・・・・なんか・・・ちょっと変わり者?っぽい雰囲気やねんけど~(汗

「写真撮らせてください。」なんてよう言わんかったわ。。。


2009_07270064.jpg
アヒルちゃんはちょっとお疲れモードなお顔してたわ~。

あ、ちなみにアヒルの絵は、
前回も今回も「アヒル 画像」で検索して、それ見ながら書いてん。

だから、おっちゃんに比べたらまぁまぁ上手いやろ?



って・・・・・言い過ぎ?(笑


おっちゃんは黒コッペパンとコーシー牛乳を買ってたわ~。




トモリンの痛すぎるイラストにあなたの愛のムチを~

↓    ↓    ↓
どうもみなさまこんばんわ~。


今日はさー、大久野島ファイナルをお送りする気マンマンやってんけど~、

仕事の帰りに立ち寄ったコンビニで、
ブログネタにめっちゃピッタリの衝撃すぎる光景を見たのでみんなに教えるわな。

全部、ホンマの話やで~。



仕事の帰りによう行くコンビニに「お菓子でも買おうかな~。」ってフラッと立ち寄って、
カゴ持って、冷蔵洋菓子コーナーでコンビニスイーツ見ててん。


で、トモリンの向かいから歩いてくるおっちゃんの上半身に・・・・

なにやら見慣れない質感のものがぶら下がってる(?)やんか!!
2009_07200001.jpg
この際、おっちゃんの着てた服の色はテキトーとか、長袖じゃなく半袖やったんちゃうん?とか、
そんなことはどうでもええねん。

この白い物体・・・・・

トモリンは1~2秒の間で
「バスタオル?毛皮?いや、でも質感がちゃうな。いったい何?」って
走馬灯のように思いを巡らせててん。


で、そのおっちゃんとすれ違った瞬間にビックリする光景をみてしまってんじーびっくりびっくり


2009_07200002_20090720231620.jpg

見た瞬間「は、白鳥???」って思ったのもつかの間、

「ちゃうわ!え~っと、え~っと・・・・。」と悩むもすぐに

トモリンの頭にあのメロデーが・・・・・。


♪あひるんるん、あひるんるん、ボクたぁ~ちぃは~♪
(↑余談:トモリンもアフラックのガン保険入ってるで。)


アヒル・・・・アヒル。


おっちゃん・・・・アヒルちゃん抱っこしてコンビニ店内をウロウロしててん笑


コンビニ的にはええの?(笑


いや~一瞬の出来事やったけど、ビックリしたわ~。

トモリンもレジ済ませて、店外に出て、おっちゃんの姿探したけどもうおらんかったわ。
(もしかしたら、まだ店内ウロウロしてたかもしれんけど~。)



恐るべし、京橋商店街。

ってか、おっちゃんどこに住んでるん?
アヒルちゃん飼ってはるんかなぁ?

またアヒルちゃん抱っこして、サンクスに来てねんグー←じっくりアヒルちゃん見たいし~。

あー、めっちゃビックリしたけどおもろかった顔3


