続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。


今日は職場の運動会。

トモリンはデザインTシャツストアグラニフで買った雄叫びTシャツを来て行ってんけど、

ズ~さんに、
「それ、ヒィィィ~ハァァァァァァTシャツ」って聞かれてん。


「わしゃブラマヨの小杉か!?」って思わずツッコミを入れたわ!!!(笑


ヒィィィ~ハァァァァァァ~なんてどこにも書いてないし、
そんな風に読まれへんで~



>br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
ちなみにこのテーシャツ、周りの評判なかなか良かってん。


うさぎバカ・・・・・・


そう。それはワタシのことやねん。

いや、ウサ飼いさんはみんなうさぎバカなんちゃうかな。



2009_10070011.jpg
ってことでまたまた愉快な仲間たち百貨店のおぢちゃん本舗で
テーシャツ買って~ん。



今回の「ちょっとウケたポイント」は・・・



2009_10070013.jpg
緩衝材。 ←「かんしょうざい」って読むんやで~。隙間を埋めるやつのこと。

2009_10070014.jpg
東京中日スポーツ・・・・新聞。

2009_10070015.jpg
スポーツ新聞って!!!(笑
ツッこみそうになったわ~。

なんかインチョさんらしいわ~って。

2009_10070016.jpg
2009_10070017.jpg
ナニワのどS番長トモリンのサイズはモチのロンでどSやで。

2009_10070018.jpg
まいど~。

2009_10070019.jpg
フツー、衣類の写真撮るときってホンマはアイローンかけた方がええに決まってるねんけど、
いかんせんめんどくさい(←このあたりが腐女子)から袋から出してそのまま撮影な。

2009_10070023.jpg
ノウ~ラヴィットォォ~ノウ~ライ(フ)←ネイティブな発音で読むんやで~。

ウサギちゃんのいない人生なんて考えられなぁ~い・・・ってな意味やで(たぶん)
ホンマにそう思うわ~。

2009_10070024.jpg
今回は黒地やから、いろんな毛が付いててさ~

サクちゃん毛かな?お豆ニャン毛かな~?ってニヤつきながら毛の捜索したわ。

2009_10070026.jpg
バックプリントは首の下に「うさぎバカ」な~。

これ着て海外旅行行ったら、どんな反応されるんやろ~?
って・・・まったく海外旅行の予定も無いねんけどな~。




でもやっぱり海外に着て行って、
外国人の皆様に指を指されて笑われたい
(ホントは)どMトモリンなのでありました~。




なんか、黒が色あせてる風やけど、トモリンのカメラのせいやで~。
何が悪いんか分からんねんけど、黒がキレイに写れへんかって~ん。

呪い?(笑
どうもみなさんこんばんわ~。

ナニワのTシャツコレクタートモリンですうさうさ

なんでテーシャツが好きかって?

安いし、体型出ぇへんやん笑

9月になったけど、気になったテーシャツはどんどんゲットするでー買い物

ってか、世間一般はもう秋物シーズンやねんけどな~。

時代にも季節にも逆行する女。。。それがワタクシ。


そんなこんなでおぢちゅあんデザインの新作テーシャツが出たってことやから、

愉快な仲間たち百貨店に見に行ってきた。


そして欲しいのん見つけたから買ってもた。。。



そして送られてきた。。。。。

2009_09060001.jpg
よ~く見たら・・・・

2009_09060002.jpg

テェシャツ・・・・。

たぶん、わざとなんやろうな~。

パッと見、ティッシュにも見えるわ~。

2009_09060003.jpg
これはインチョさんの字じゃなくて、おぢちゅぁんの字やと思われるねんけど・・・

どSって書いてるんやろうけど、

どらに見えるで~~~


ドラといえば・・・・・・ オカえもんやーんドラ?

やっぱり・・・お互いの存在を意識してるのね、キャハッねこちゃん




・・・・って度が過ぎるとオカンさんに殺されそうやから、ここらで止めとく。


2009_09060004.jpg
ふぁぁぁ~いレオ歯

2009_09060005.jpg
フロントデザインはこんなカンジ。

2009_09060006.jpg

ラビットスピリット(うさぎ魂)

うさぎちゃんを愛するひとは、誰でもうさぎ魂持ってるんやで~。

2009_09060007.jpg
バックデザイン。

シンプルイズキュ~トなんちゃうん絵文字名を入力してください

2009_09060008.jpg
テーシャツにウサギサクちゃんの毛とか
黒猫 怖お豆ニャンの毛とか付いてへんかな~ってめっちゃ捜したけど
付いてへんかったわ~。

残念やわ~。

目を埴輪のように細くして見てんけど~うーん





大阪市内でこのテーシャツ着てる36歳ぐらいの女子を見かけたら
「ト~モ~リ~~~ン絵文字名を入力してください」って声掛けてな。
↓  ↓  ↓
どうもみなさまこんばんわ~。

伊勢参りネタ楽しんでる~?

でも、今日は伊勢ネタはお休みしてウサギグッズネタやねんウサギ

今年もウサT買い集めるでぇぇぇ~Tシャツ

で、最近買ったん紹介するでー。



まずはかばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び
モトコさんことおぢちゃんデザイン(パクリ?)の
これだ!!!
2009_04180001.jpg
すっきりとしたカエル色の生地に

2009_04180002.jpg
なんていうのかな~?
ドットの集合体(?)でI’m Rabbitsing
ちょっとちょっと~
オサレなんぢゃなぁい?
シンプルなロゴTはヘビロテ確実やん。

2009_04180003.jpg
お痔ちゃんお得意のまゆ毛があるウサギちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009_04130002_20090418003959.jpg
おぢちゃん本舗の商品は愉快な仲間たち百貨店で購入できまーす。
って、さっき見に行ったらこのTシャツは今在庫ゼロみたいやわ~大汗


お次はコチラ。
ニセぎりさんのお友達の妹さんが店長さんしてはるお店アートマーケットで購入してん。
まずは1枚目。
2009_04180004.jpg
左わき腹と右わき腹に注目アイコン名を入力してください

2009_04180007.jpg
右わき腹のウサギちゃんはペコリに似てるのよねー2
カワイイし、めちゃ萌え~やわ萌え

2009_04180008.jpg
右わき腹は黒ウサちゃんうさぎ

2009_04180009.jpg
背中側はこんなカンジでーす。


さて2枚目は・・・・
2009_04180010.jpg
ハートの中にウサギちゃんがおるん分かる?

2009_04180011.jpg
めっちゃカワイイやろ~?

2009_04180012.jpg
ハートは実はLove rabbitの集合体やねん。
ウサギちゃんを愛する人にピッタリやでーグー!

2009_04180027.jpg    2009_04180029.jpg
オマケでエコバッグのプレゼントへっキャハッ3はーと

2009_04180026.jpg
納品書には店長でこのTシャツをデザインしたヒラノさんから直筆のコメントも!
こういうの嬉しいよねー。
また可愛いウサT見つけたら、
買っちゃいそうなヨカンがムンムンしてきたわ~笑




ウサTコレクション2008☆夏は⇒ ⇒ ⇒ コチラ
ウサTの過去記事でペコリさん見たら、また泣いちゃったよ~泣き




トモリンとウサTおそろりんにしたいわ~と思ったら、
 ↓ ↓ ↓
どうもみなさんこんばんわ。

自称、大阪の一般的中年女性トモリンです。

トモリンは職場が自宅家から徒歩圏内ということで、通勤着はめっちゃラフです。
基本、この時期はTシャツTシャツ&ジーパンGパンですね~。
コンビニに行くような格好で通勤してます汗とか

そんなこんなでよくTシャツは買うのです。

トモリンといえばウサグッズってことで、今日はトモリンのウサTを紹介しちゃうでー。

2008_07090021.jpg
よくネットで買うのはここ。
送り状貼られてるからよく見えないけど、
デザインTシャツストアグラニフです。
     HPは⇒コチラ。

2008_07090025.jpg
今回買ったウサT。
ええ~???
どこにウサギがいるんだよう~って思ってるでしょ?

2008_07090026.jpg
はいっ、分かるかな~?

2008_07090027.jpg
今回買ったウサT。
ピース・ラブ・ラビット・フットってロゴです。

2008_07090028.jpg
はいっ、分かるかな~?

2008_07090029.jpg
分かるやんな~?

2008_07090032.jpg
写真撮ってると89%の確率で
この方にジャマされます・・・

2008_07090022.jpg
今回はオマケでカタログも入ってましたっ。
トモリンが買ったウサTの色違いをモデルさんが着てますね~。

2008_07090023.jpg
こんなウサTもあったんですけど~、
ちょっと甘~いでしょ?乙女チックでしょ?トモリンの年齢的にキツイでしょ?
・・・・なので買ってないねん。

2008_07090037.jpg
前にグラニフで買ったウサT。

2008_07090038.jpg
真ん中のウサギちゃんの顔が
何故か塗りつぶされてるデザインなんですけど~・・・orz

2008_07090036.jpg
フェリシモ(通販です。)で買ったウサT。

2008_07090034.jpg
左にいるウサギちゃんが見えるかな?

2008_07090039.jpg
どっかの百貨店で買ったウサT。

2008_07090040.jpg
左胸下あたりにウサギさんがいますよ。

今日紹介してるTシャツを着てる怪しい30代女性を大阪で見かけたら、
お気軽に「トモリ~ン!」って声を掛けてください。

トモリンが「ペコリ!」って言うから「マフマフ!」って答えてください。
それが、合言葉です笑




ブログランキングに参加してます。
ウサT情報は24時間受付中です。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
