続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ~。

足の爪は総ラメでまつげパーマしてて、
頭はパンチパーマでヒョウ柄着てて黒のスパッツ愛用の大阪のオバハン、トモリンです。


ラバーブラシをくわえて放り投げてるご乱心なペコリさんの動画をどおぞ~。

くしゃみは一瞬やで!
見逃したらアカンで!




ブログランキングに参加してます。
パンチとヒョウ柄とスパッツは嘘やで。
本気にしたらイヤァァァァァァァー!!!
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
みなさん、こんばんわ。

ずっとネットがモールス状態の接続状況でしたが、やっと解決しましたぁ~。

カスタマーセンターのお姉さんと1時間しゃべったけど・・汗;

はぁ~スッキリスッキリーィ

これからは出来るだけマメに更新するわな~。・・・たぶんかお

スッキリ開通記念に動画をどうぞ~。 
(注:ケータイからは見れないと思います。ゴメンね~。)

:訂正:
一部のケータイからは青字の2008_06200001のところを決定ボタン押したら
見れる場合があるかもよ。
トモリンのケータイで実験済み。

タイトルどおりの内容になっておりますぅ。

ダウジング知らん人は検索して勝手に調べてね~ん。アハッ。


みどりのPlayクリックしてね。と押してね。
2008_06200001
2008_06200001
by pecorietta




ブログランキングに参加してます。
サクサク繋がるってシ・ア・ワ・セ(笑)
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
どうもみなさん今3時過ぎですけど、おやつ食べてますかぁ?

ペコリさんはトウモロコシのヒゲと皮を食べてる最中、
カロリー消費するため(?)か、こんな運動も取り入れておりますよ~うさこ2

緑の三角をポチと押してね。

2008_06040077
2008_06040077
by pecorietta



ブログランキングに参加してます。
食べ物で遊んじゃいやん。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください

良い子のみんなはこの動画見て、
ウサギちゃんってこんな肉食動物みたいな食べ方するんだ~って
思っちゃうかもねっ。てへっ
v
緑の三角をポチッと押してね~
注意:ムダに長いです。2分ぐらいあります。TVが少々うるさいかもです。ごめんね。
2008_02190049
2008_02190049
by pecorietta
