続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

moblog_7e82bcef.jpg
ブヨブヨになりすぎたから、カーヴィーダンスはぢめようかな~と思って。
moblog_8996d7e8.jpg
五十嵐貴久の「リカ」

えげつないほどリカちゃんこばい~。
moblog_cad58646.jpg
立ち読みしてツボにはまった~。


moblog_5e798d9f.jpg
オルフェウスの窓をAmazonで大人買い。(中古やけど。)

懐かしい~!!
moblog_3ccf9481.jpg

マイケルさんから借りてるねん。

なかなか面白いで~。

映画化もされるんやて~。



