続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

fc2_2013-02-22_20-11-40-511.jpg

2月10日頃に自宅で使ってたメインPCが突然!何の前触れも無く!ご臨終。。。

しばらく放置プレイの後、

ヨドバシのPCドックに持ち込んで見てもらって~、

(データは生きてるみたいやったから、)

新しいパソコン買って、

データ移行してもらって~、
(ちょっぴり玉木宏似な気がする愛想のいいUさん、どうもありがとうございました

おうちに持ち帰り。


Windows8、なにげに難しいねんけど!!!



しかし、ネットに繋げる設定が分からん(笑)

ネットワークセキュリティキー入力しちゃって。って、のが出てきたでぇー!



で、しばらくしたらプロバイダー変更に伴い、メアドも変更や~。
2012_06290013.jpg
ナニワのトラトラデパートといえばおなじみの阪神百貨店で、
7月4日(水)から10日(火)8階催場にて

うさぎのぴょんぴょん展2012夏を開催するねーん。


みんな、行かなあかんえ~。


2012_06290010.jpg
全国からうさぎちゃん好きがナニワに集合


2012_06290012.jpg
あの有名店も出店するから、みんな買いに行くんやで~。


2012_06290011.jpg
残念ながらトモリンのスマホはイヤホンヂャック付けれへんねーん。



ってなワケで宣伝してみた~。。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

2012_06050001.jpg
こないだ脱毛屋さんで見かけたコラーゲン。

普段はコラーゲンパウダーに見向きもしぃひんかってんけど、

なんかビビビときたので買ってみた~。

そして、パッケージを見るたびに

こぉなぁ~ゆきぃ~、ねぇ、こころぉまでしろぉく~

そぉめられたぁならぁ~


この歌が頭ん中をぐるぐる回るんやで~


2012_06050002.jpg
ほんで、さらにっ

おっさかな咥えたどぉらぁねこ~、おおっかけぇて~、

はだしで~、かけてくぅ~

ゆっかいな、さざぁえさぁ~ん


このブログを見たそこのあなたも

今から頭ん中にぐるぐるメロディーが回るんやで~


ちなみにコラーゲンの効果はなかなかええカンジ

最近ガサガサ肌荒れしてたのが治まってきたし~(個人的感想やで。)




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。


fc2blog_201205261707191cf.jpg


見た瞬間、笑ってしもたわ。
まいど~。

すんげ前の話になっちゃうねんけど~、

2月のすんげさぶい日にパル君&ランドリーさん宅にお邪魔してきて~ん。

2012_02180002.jpg
すっかりデッカク成長したパル君Jr。
もうな、赤ちゃんな雰囲気は卒業して幼児ってカンジになっとったわ~。

あと、男の子らしさも出てきたっつ~か。

もうホンマ、パパとママに激似やん

色白なところが萌え~

2012_02180003.jpg
大人たちは鍋の準備。


2012_02180004.jpg
つかまり立ちも出来るんやで~。


2012_02180006.jpg
5月の初夏に、2月の記事書いてるあたしってどうなん?!

そんなあたしでも、心優しいパル君&ランドリーさん夫妻は笑って許してくれるハズ


2012_02180008.jpg
ゴハン待ちのパル君Jr。


2012_02180010.jpg
Jrのゴハンは離乳食。

トマトとブロッコリーのホニャララ。リゾット?おじや?

あたし1人で「うまそ~!!!食べたいっ!!!」って叫んでみた。

いい大人が離乳食を羨ましく想うって・・・どうよ?

だってホンマに美味しそうやったんやもん。


[広告] VPS

知らんおねいちゃんと知らんおばちゃんから熱視線を送られ、緊張の面持ちでゴハンを食べるJr。


[広告] VPS

機嫌が良くなってきて、清水エスパルスのマスコットキャラをバンバンとテーブルに叩きつけるJr。

2012_02180013.jpg
やん。火強すぎ?


2012_02180015.jpg
鼻の下伸びてまっせ~。


[広告] VPS

とにかく動きまくるJr。
こうして足腰って鍛えられるのね~。


2012_02180017_20120503003134.jpg
一緒に行った高知のレディーガガ改め、高知のKARA(ジヨン)Nさんと相談して、
イチゴショート買ってってん
2人共、イチゴショート好きって安易な理由で。。。

つーか、この写真でんでんピント合ってなくね?


2012_02180018_20120503003658.jpg
バイバイ~

また、トモリンおばちゃん遊びに行くな~


モリモリ食べて大きくなりや~



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

